人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果

前夜祭も3時前にお開きとなり、車の中で寝袋に包まり夢を見る。

「びゃぁぁあ~ん♪」とツーサイクルの音で目が覚めた。

予想以上に自分がノリノリである。

起きて火を起こし、周りを見ると

泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_235958.jpg
泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_2352074.jpg


素敵な眺めであるW

夜勤明けのしばちゃんとドリフト明けのグッチが登場したところで

最終整備
泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_2361691.jpg


適当であるW

レース前にやたらノリノリの彼
泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_2372450.jpg

彼はレースが始まり少しすると、休憩するという問題児であり。

最終的には寝てましたW

さーぁ、今年もチーム左曲がりのレース開始です。
泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_2382435.jpg


真面目な代表グッチも若干緊張気味です。

いろんなお馬鹿な車両(いい意味で)や本気の車両まで織り交ざりあい

気がつけば50台以上が走っているという、訳の分からない光景が広がっておりますW

レース中もドロドロで

泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_23102423.jpg
泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_23103865.jpg


走り終わったらこんな感じ
泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_23105945.jpg


あんまり変わらないかW

とちゅう 癒RSのほうのBW'Sに乗って走ったりして

とにかく今年は走りまくりました。

来年はちょっとダイエットして本気にしようかなとか考えたり考えなかったりW

とにかくストレートが厳しい。俺だけ125でもいいと思う。マジで!WWW

順位は計算していませんが、ボチボチではないでしょうか?
泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_23125575.jpg


泥にまみれて生きる…これが私の生きる道 どろんこレース結果_c0155364_23131025.jpg



本当に気楽に出来て、戦う楽しみが得られるレースです。

ちょっとでも興味を持った方がいらっしゃったら

ぜひぜひ、こんな素人の私でも楽しめるレースなんで

参加してみてはいかがでしょうか?


☆おしまい☆
by okugaw0 | 2008-11-27 23:14 | BIKE