人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

一ヶ月検診

前から楽しみにしていた一ヶ月検診に嫁について行く。
車が満車らしく、仕方なく、家に帰り洗濯マンと化すwww

昼過ぎに嫁より、迎えに来てほしいと連絡あり向かうと

このあと予想だにしなかった衝撃の事実が!!




















「スープ捨てろ…」





じゃなくて、
どうやら心臓の音に少しノイズが聞こえたらしく、近いうちに愛知県大学病院で
確認の意味を込めて、一度診てもらった方がいいと、ドクターより指示あり。
紹介状を書いてもらい来月の9日に再チェックとのこと…

おいおい、マジっすか。俺の子供だから心臓に毛が生えていて雑音に聞こえたに
違いないと思っていますが、一度しっかり見てもらってきます。
あと、産まれたときから目やにが多く、涙腺が小さくて流しきれてないとドクターにいわれてましたが
今回眼科医に紹介状を書いていただき、一度明後日にでも診てもらってきます。
後は排便多量から来るおむつかぶれや湿疹等にまとめて軟膏を塗布するように
指示があったけど、これは余裕。

しかし、こんなに可愛いのに…本当に親がバカになっていますwww
一ヶ月検診_c0155364_1243933.jpg


今度の受診が楽しみです。(良い意味で
by okugaw0 | 2010-03-30 01:28 | 育メン編