人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

EXILEのアツシじゃなくてフトシです

今日は久々の結婚式。色々大変な事があるので
気は重いものの、やっぱり祝い事は誘っていただくのも楽しいし嬉しい。
朝から気分良く、電車にて名駅へ。
今日グランドオープンで、一番最初に結婚式を挙げる夫婦らしい。

場所は、アルカンシエル luxe mariage 名古屋です
http://www.arcenciel-g.jp/luxenagoya/index.php

いやぁ~入ってすぐに生演奏聞きながらレーコーしばいて、チョット待つ
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_237635.jpg


チャペルはも綺麗で、とても素敵。人前式も終始笑いが絶えない楽しく終え

EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2392987.jpg






フラワーシャワーも終わり、披露宴の前にスパークリングワインで、酔っ払いング
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2394616.jpg

とある目的の為に、髭伸ばしましたが伸ばしすぎましたw

披露宴も始まりカンパーイ

EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2404990.jpg


酒でも飲まなきゃ、恥ずかしくて余興出来ませんっていう事で、必死に酒をあおるw
美味いワインを飲みながら、美味しく飯を喰らう
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2421487.jpg
西京味噌でマリネしたサーモンの炙り焼き 完熟トマトとアボガドのサラダ添え
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2422058.jpg

ハーべを食べて育った天恵美豚のボルトワイン煮 スパイシー焼き フォアグラのカルパッチョ添え (ハーべって何?
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2422690.jpg

手長海老のポワレとバナナのクーリ エストラゴンの香る甲殻類のソース (エストラゴンって何?
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_242343.jpg

レモンの塩漬けをピケしたスズキのオーブン焼き アボガドでリエした赤ピーマンソース (リエって何?
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2424042.jpg

国産牛のひれ肉のポワレ オニオンのミジョテとエストラゴンの香り (ミジョテ、エストラゴンって何?

難しすぎてわからんw

EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2484124.jpg

EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2485012.jpg

オープンキッチンって素敵ー まるで横綱やんwww

そんなこんなで
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_250148.jpg


EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2503070.jpg


お酒と食事と何より二人を祝福しながら楽しい時間は過ぎて行き
後半の余興の時間が来ました…

直前は必死に携帯に入っている歌詞を思い出しておりました

EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_2513757.jpg


扶桑軍団でEXIKEの時の欠片を

みんなはダンスで俺はアツシ役を…

ダンスはみんな一生懸命練習して、凄いカッコよく決まっているのですが



俺は…








エアーボーカル(口パクw)です…
メッチャ恥ずかしい気持ちの中、一生懸命一夜漬けで歌詞を身体に浸みこまし
ステージ裏でみんなで気合い入れて余興はスタート

まずおいらが最初で一人でスポットライトの当たっている中ワンフレーズ歌って
その後にダンサーのみんなが入ってくるのだけど、最初ステージに入った瞬間
サングラスごしですが目の前にいる人に圧巻され、うわぁわぁ~ってな状況で
口パクスタートwもうね、目を開けてらんない。必死に歌詞を間違えつつも
演じきるけど、もう必死で途中の記憶がないw
ダンサーのみんなが入ってきて、少し心にゆとりが出てきたけど
いかんせん、ボケれない…口パクって事をあからさまにアピールして笑いを
取ろうとしたけど、思うように動けない。久しぶりにこんな気持ちを味わいましたが
無事に最後までやりきれたのかな…写真がないのであれですが
いやぁ~余興って恐ろしい…凄い疲労だったなぁ

なんか久しぶりにこんな気持ちを味わいました。

余興さえやっちまえば、後は余裕で式を終える事が出来ましたw

素敵な式を楽しみ二次会までちょっと時間つぶし
EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_314444.jpg


花見をし、サイゼリアで二時間半も時間を潰すw

その後二次会の場所へ向かうのだが…

EXILEのアツシじゃなくてフトシです_c0155364_322927.jpg


ここってひぴおさんの二次会やったとこやんけー

あらまぁ~二次会はお菓子まきにハッスルし終始大人しく過ごして終了。
歳をとりましたなぁ


新郎も新婦も長い間付き合ってたみたいですので今回結婚という大きな階段を上ったので
これからも仲良く幸せになって欲しいなと思います。新婦も綺麗で新郎の優しい姿を
何度も眺める事が出来たので、仲良く末長く明るい家庭を気づくでしょうね。

ご結婚おめでとうってわけですよ。次は誰やろなー
by okugaw0 | 2010-04-04 03:06 | 日記