人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

青空ガレージ

あぁ~欲しい、ゆっくりとバイクや車をいじって、のんびりできる場所が欲しいと
日頃常々思う訳ですが、横で夜泣きする自分の赤ん坊をみて
しばらくは無理だと思う訳でw

ってことで、天気もいい中、いい加減チャーンがというより、駆動系がヤバいので
交換がてらちょいとメンテ
青空ガレージ_c0155364_23345100.jpg

・中古のシルバーチェーンで520化
・Fスプロケは長期在庫品のスプロケ
・リアのスプロケは中古
・リンクのグリスアップ
・サスペンションのグレードアップ?をするために

スイングアームを外して、チェーンを切らずカシメずに交換w

ついでにリンクのグリスアップ

しっかりとヌルヌルのギトギトに

その後、秘密兵器でRA125のリアサス持ってくるも撃沈
青空ガレージ_c0155364_2301363.jpg


青空ガレージ_c0155364_230241.jpg

付け根の幅違うのね…残念

そういえば、これってどっち向きが正しいのだろう
青空ガレージ_c0155364_23106.jpg


分からないけど、とりあえずつけてみた、不具合でたら逆にしよう。

しかし、スイングアーム根元の、オイルシールカバー?が最強にメンドクサカッタ。

こうやって、作業時間延長し嫁怒りで炎上してましたw
by okugaw0 | 2010-04-24 23:02 | BIKE