人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

栗きんとん始めました

もうそんな季節なんですかね、嫁が栗きんとん食べたいなとつぶやく

すかさず俺キャッチw

って事でどこに行こうかなって悩んでたんだけど、恵那の川上屋か寿屋か
お約束だわなーって思っていたら

そうだ、八百津に行こう!って事で八百津町に行ってきました。

場所的にいつも酷道418号へバイクで遊びにいくくらいしか楽しんだこと無いんですが
初めて、お菓子を食べにぶらぶらしてきました。
http://www.yaotsu-oyatsu.com/これを見て行ってきました
って事で山を抜け
栗きんとん始めました_c0155364_0413757.jpg


軽く一時間半くらいで街のメインストリート?に到着w
栗きんとん始めました_c0155364_0421827.jpg


お店お店
今回は緑屋に行ってみたけど
栗きんとん始めました_c0155364_0452371.jpg
栗きんとん始めました_c0155364_0451698.jpg

人人だらけでした

10分待って注文したあと、ちょっとぶらぶらして後で引き取りにくことに
栗きんとん始めました_c0155364_0461491.jpg

この街を彼はどう見ているんだろう?w

以前来た新旅足橋へ行く
http://ja.wikipedia.org/wiki/新旅足橋
栗きんとん始めました_c0155364_051116.jpg
栗きんとん始めました_c0155364_051381.jpg
栗きんとん始めました_c0155364_0505315.jpg


さすが200メートルの高さがある橋だけあってかなり涼しいw これは冬は絶対凍るな

しかし見た目も素晴らしい
こんな感じ

ちょっと涼んだあとは丸山ダム行くも嫁さん特に楽しむこと泣く終了www

仕方ないので気になっていた16穀おはぎを買いに行く
製造元に行ってみるもやってないので
栗きんとん始めました_c0155364_0534538.jpg

ここで購入。せんべいと一緒に頼むと、いま在庫切れなんで持ってくるとのこと

持ってきたのは冷凍されてました…うーん出来立て食べたかったしなんか残念だなーと思いながら
家で食べましたが、美味しいな…でもそれ以上でも以下でもないかな
http://www.nande.com/toraya/syohin7.htm ←これの事ね
出来立てをお店で食べたかったなぁー個人的には

帰り道で見つけたパン屋さん。
栗きんとん始めました_c0155364_0561747.jpg

嫁がチェケラッチョしてUターンさせられ行ってきました。
http://r.tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21001691/dtlrvwlst/
まだ食べてませんが楽しみだ

美味しいパン屋を最近良く行くようになったなぁ…

しかしダラダラ日記だwww
by okugaw0 | 2010-09-21 01:02 | CAR