ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

籰繰神社に報告へGO!

以前旅行で、安産祈願をしに豊川市の

籰繰神社(わくぐりじんじゃ)
http://www.city.toyokawa.lg.jp/enjoy/200601290015.html
行って祈願して、無事にYOSUKEも生まれたことを報告しに行ってまいりました。

今回は下の駐車場から階段登っていきたいともいます。

って事で、渋滞しつつも到着
c0155364_3244339.jpg


長い階段を登ろうと寝起きの子供を連れ出すも、やる気ゼロ…
保育園で公園行ったとき歩きまくりって聞いてるのに(´・ω・`)ショボーン
c0155364_3262560.jpg


イヤイヤモードw






c0155364_3265276.jpg


ヒーヒー言いながら階段登りました。
c0155364_3272859.jpg

歩きたくないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
c0155364_3275128.jpg

とりあえず抱っこすると安心しやがるw

子供の無事出産したことと、今度も元気に育っていくことを願い。

歩いて頑張ってもらおうと立たすも
c0155364_329210.jpg

あかんやーんw

仕方ないので少し歩かせて、撤収

その後、例の大銀杏の場所まで行ってみるも
葉がないっすわなw 今年の秋には楽しみだw
c0155364_3302629.jpg


以前買ったみかんのハチミツが美味しかったハチミツやさんの ジブリな 「さんぽ道」に

向かう

c0155364_3311671.jpg


びわのはちみつが今回の旬だったけど、今回はパスして、ネーブルオレンジのジャム?と
ラスクと豆ゲット 相変わらず可愛いお店だぜ~痩せても 次こそはイートインしたいな

今回の目的の菜の花を見に行きたいということで調べていってきたのですが
最初は渥美半島がいいかなぁ~とか思っていましたがあまりにも遠いので
豊川市内の佐奈川沿いの菜の花を見に行きました

開運橋を降りて行くと
c0155364_3345620.jpg


嫁さんから一言「ウンコ踏んだよ」っ一言…

えっ…って階段を降りてる最中に足を止めると

足首をひねるコンボ発動し、痛みでうずくまる ちょ、いい名前なのに…少し落ち着き
靴の裏を見ると幸いほとんど被害なくとりあえず、川の水で洗い
ちょこっと散歩する
c0155364_3375765.jpg
c0155364_3374681.jpg
c0155364_3373842.jpg

菜の花って香りあるんですね、なんかええ感じ
春ですな~って、家に帰ってから検索すると、桜と同時に菜の花も見れて綺麗みたい
ええなー
c0155364_3382691.jpg

犬のうんこの始末ちゃんとしてね

さてお腹がすき、豊川の稲荷を食べにナビの案内の先は
豊川稲荷の真ん前の店じゃん…車止めれないし時間ないので諦めて、

街中を走っていたら、ランチバトル って 書いたのぼりが出ていたお店にGO
c0155364_3404070.jpg

うどんダイニング 久五郎 
c0155364_3471189.jpg

ランチバトルらしい 
c0155364_3474351.jpg
c0155364_3473028.jpg


美味しいデス(^q^)

子供はいなり寿司で大惨事ですが…
c0155364_3493745.jpg


店員さんも同じ歳の子がいるらしく、こちらへの気遣い等本当によかったし
美味しいです、ご馳走様でした。

そのあとはどこに行こうかなってナビで観光スポット検索してたら

ぎょぎょランド…さかなクンディスってんじゃねーだろうな?とりあえず無料でなになに
おすすめだと…こりゃー無料でアニアニまあるとか変わった名前のところもあるじゃないの
こりゃ、ぎょぎょ行ってアニアニだなって思い向かうと

同じ公園の中にあるんじゃねーか。コレは(・∀・)イイ!!

とりあえずアニアニまあるから攻める
c0155364_3525147.jpg


きゃー梅が満開 マジで綺麗だぜ
c0155364_3531684.jpg


ミニブタさんウマウマ(^q^)
c0155364_3534436.jpg

c0155364_3535710.jpg

モルモットヤバい可愛すぎるぞ…コレは飼いたいわ
c0155364_3543583.jpg
c0155364_3542829.jpg

もうね夢中w

次はギョギョりに行くことに
c0155364_355327.jpg

c0155364_3551661.jpg

レッドテールタン(;´Д`)ハァハァ
c0155364_3554124.jpg

YOSUKEハイパータイム発動 歩いて動きまくり
もうねフラフラヨチヨチで可愛くて、歩けて嬉しくてたまらない。
c0155364_3564958.jpg
c0155364_3563523.jpg
c0155364_356279.jpg


無料で提供している豊川市えらい。

とりあえずこの後は渋滞の中撤収。良い一日っすわ。こんなのがいいね
[PR]
by okugaw0 | 2011-03-23 03:57 | 日記