人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ

一日特になにもせずに過ごしてしまい、後悔してるこの状況で

どうしようかウダウダしていたらドンドン時間がなくなってきた…

このままではアカンっていうことで

急遽昨日直したばかりのシェルパで試走がてら、行き先も決めずにぶらぶら

小幡緑地を裏から回ろうとするも
いつの間にか小幡緑地に帰ってきてしまうも

いつのもコースに逝くことに
以前から気になっていた、地元の廃墟
夜見たら怖かったけど昼見たら…まぁー入る気はないですが
一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23441066.jpg


一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23461217.jpg
一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23455672.jpg


ご馳走様でしたw

さて今度は愛岐道路を走る
ここを走ると、ちょっと走っただけでもなぜか遠くにきたきがする、不思議w

いつもの場所で
一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23521047.jpg

廃り具合がカオスですな
一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23523319.jpg



定光寺の方へ走っていく

以前偶然見つけた安産祈願した神社に行くことに
一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23534292.jpg

子供が安産で生まれたことの報告と、大切な身内にも子どもが宿り安産を祈りました
一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23544057.jpg


今回はノートが置いてあったので、記入してまいりました。
一時間だけ時間が取れた。よーしパパ走っちゃうぞ_c0155364_23551351.jpg

いい事があるように、さすっておきました。

さぁー帰らなきゃということで帰路を急ぐ

庄内川をフラフラ帰ってくるけど、久しぶりに河川敷でOFF車が練習してるのを発見
ええなー最近そんなコトしてないし、周りにもいないからな…と思いながらもスルーして

無事に家に到着。約一時間ちょいのツーリングですた。
短くても楽しめるのはいいね

今回のルート
http://yj.pn/6hBVI9
by okugaw0 | 2011-06-05 00:06 | BIKE