人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

がっつり食い倒れの巻 

以前からリーダーとご飯行くと話があり

ケアマネの試験も必死に頑張り、楽しみのリーダーと食事に行くのを楽しみに

して夜間合流すると…


「えっ?」早朝さんが飛び出てくるw


おおっ!嬉しいサプライズ! ってなわけでキチガイ3人で食事に行くことにw

車内に乗り込み、行き先のお店を決めることに

リーダーと飯に行く時に、行き先を決めるときの空気は異常

小幡の家庭的なイタリアンに決定
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_1582291.jpg

ランチには何回書きたことがあるんですが、ディナーは初めて

って事で3人コースで




がっつり食い倒れの巻 _c0155364_201258.jpg

サラダァ~
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_275020.jpg

とりあえず久しぶりの再開に喜び
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_281492.jpg

店選びのプレッシャーもなくなりw ちょっとホッw
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_284848.jpg

生ハムとチーズとなんか
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_291266.jpg

チキンのジンジャー?なんかパリパリ焼き
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_294288.jpg

高騰度トマトとホタテのにんにく炒め 
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2102787.jpg

トマトソース(モッツァレラチーズ)のパスタ 甘くてウマウマ 個人的に大好きな味
とーちゃんがせっせと盛りつけてくれる

がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2121271.jpg

ベーコンと大葉のピザ スゲェー薄い生地でサクサク リーダーが美味いといってくれてちょっと嬉しいw
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_213572.jpg

最後のドルチェ

店員さんがあまりにも食べ終わった後に、すぐに皿を下げて早く帰れオーラー全開なので
一回出て車内にて「さぁ~次にドコイク?」と意味不明な言動がw
ここで店を考えてなかった俺、ちょっと涙目w

行ったことないけど皆が美味しいという如水へ
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2152755.jpg

ウキウキしながら

がっつり食い倒れの巻 _c0155364_217898.jpg

さぞかし美味いんやろうな~とウキウキ
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2173988.jpg

香らーめん 塩大盛り
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_218248.jpg

台湾ラーメン
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2203560.jpg

醤油ラーメンとチャーシュー丼
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2224927.jpg

リーダー大盛りで涙目 (あんまりいい意味じゃなくて)

俺的にはもう少し甘い醤油が食べたかったなぁ、って思った。まずくは感じなかったけど
厳しい人にはいろんな事がうつっててそれを聞いていて「おおっ~」って関心

最後に口直しのために 甘味処を捜すものの、31に行くものの閉まっていて
キャッツカフェに行くことに 野郎三人 ギャルの横で変態話に盛り上がるw
がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2253986.jpg

がっつり食い倒れの巻 _c0155364_2255398.jpg


リアルに親父をぶっ飛ばして、金券ゲット。そしてありがとうw

二時前まで騒いでいて、そのまま滋賀と京都の近くの滋賀まで帰っていかれた…

漢ですなー今度はBBQをリベンジに行きたいでやんすね~ツーリングでもいいなー
by okugaw0 | 2011-10-25 02:27 | 日記