人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた

中日病院でのめんどくさい乾坤診断を終わら、あまりにも腹減って
クラクラしていたので、すぐにでも行きつけの、ら・けいこへw

写真はネットから流用


がっつり食べてお腹いっぱい

このまま帰るのも何何で久しぶりに、東急ハンズに遊びに

いかん、欲しいものイッパイw しばらく楽しくウインドショッピングを楽しみ
地下に行ってみると、あれ?バーゲンやってるやん

ギアレスの8ミリが100円で手に入って大喜びです。まあーこのサイズしかまともなのなかったけどねw

その後柴ちゃんが、以前教えてくれた、ささしまライブ駅近くに電車が見れる所あるよって教えてくれたので

チェックがてら行ってみた。駅周りを探してみたらあった

健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22304392.jpg


ここからイケるのね


おおっ!!
健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_2231332.jpg


健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22315442.jpg


気動車の整備場だ!ワクテカしてきた

健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_2239364.jpg


メッチャ名古屋駅近いそして広い

健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22401259.jpg


好きな貨物列車と、赤字路線

健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22405772.jpg

この貧ぼっちゃまみたいな電車が気になる
健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22413783.jpg


あおなみせーん

健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22415637.jpg


DD51カッコイイ!昔から好きやったわ
健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22423887.jpg


そういえば、いつの間にか俺が来たときにいた先客の奥様とお子様がいつの間にかいないw
俺は怪しいのかw

しばし楽しく見とれ、もしかして俺って鉄道好きなのか…うーん


その後名古屋駅の西をウロウロして古いところやエロいところを見て帰路につく

途中、客層の悪いキンブルに寄り道をして
健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22484985.jpg

リチウムイオンポリマー電池ゲット この値段ならいいや


途中帰り、ちょっとした長い階段を登ってみたら
健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22491916.jpg

ライトカウル外れてやんの…うーんちゃんと固定しなきゃな…

家に帰り、クーラーからの異臭が出てきたので
健康診断の後は名古屋駅付近をフラフラしてみた_c0155364_22505974.jpg


これで一応その場しのぎで

夏にはフィルター替えようっと
by okugaw0 | 2011-11-02 22:51 | 日記