人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

えっ、誰?

先日の夜勤の際、いきなり事務所から連絡が在り、すぐにでも来て欲しいと連絡があり

ゴキブリかムカデでも出たかなって思いながら、向かうと

どうやら知らない人が入り込んだということらしい

いきなり入ってきたと思ったら、暗い奥の方に向かっていかれ、追っかけていくと

電話をしているような感じで話されていて、そこから怒り始めたり、泣き出したりするから

対応にあたって欲しいとのことで、まずは暗いところから明るいところに誘導してみると

綺麗な女性の方で、後々免許証で確認したら50前半で

よく分からないことを話されており、わからないなりに看護婦と共に対応してみるものの

やはり状況はよくならず、警察に連絡し保護していただくことに

警察が来るまでに約30分 その後保護するために迎えのパトカーが車で1時間くらい?の間
テンヤワンヤされたみたいです

自分は最初の警察が見えるまで対応していましたが、大変だっただろうなと…

こんな出来事は初めてですた…おかげで晩飯食うの遅くなったしw

そんな夜勤を終えて家に帰るとやはり疲れており

すぐに仮眠 昼過ぎに起きて久しぶりに嫁と二人でお出かけ

三尺三寸箸で昼飯をたらふく食べて、久しぶりにカラオケに行きハッスルしてきますた。

連れともカラオケ行きたいなぁ~ネタは特に無いんですけどねw

そんな一日 さぁ…寝るべ
by okugaw0 | 2011-11-05 02:35 | 日記