人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成24年5月12日のチャリングやら

朝起きてから朝マックしてお腹を満たし
ひたすら庭の草抜き。昼前くらいにはぐったりする

昼からはシマノのスピードメーター装着し、以前から気になっていた
フロントディレイラーの調整して見ることに

結果ワイヤーほつれててんやわんやでミドルで固定にw

ワイヤー交換してきちんと次は調整したいと思います

とりあえず、せっかくなんで乗ってみようと走りだすも

くそったれっていうくらいの強風 時をリ必死に漕いでも10キロになるくらいにひどい風

平成24年5月12日のチャリングやら_c0155364_1235630.jpg


風が半端無いので、矢田川サイクリングロードのみで終了

結果
走行時間 51分 サイクリンクタイム10分 走行距離16キロ 消費カロリー1086カロリー 平均時速17.9キロ

うーん疲れた 

家にかえっててんやわんやでこんばんは終了

とりあえず夜間いい加減MTBの整備を覚えたいので久しぶりに本を買って来ました
平成24年5月12日のチャリングやら_c0155364_1302916.jpg


結局MTB完全版 メンテナンスにしました。・

さてこれで覚えれるでしょうか…

PSフロントのスプロケットがガタガタ動くのですがこれでいいのでしょうか?
なんか今まで気が付かなかったのですが、なんだか心配いっぱいです
by okugaw0 | 2012-05-12 01:31 | チャリ