人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成24年9月22日新幹線やら色々

今日は一日子守りということで、前日から親父となんかする?と
伝えるも、自分自身もやりたいこと見つからず、どうしようかな?
悩みつつ過ごしているも昼前に親父が家に来てくれてそのままお出かけに

H家も一緒に行動することにw

久しぶりに昼から焼肉食べ放題でハッスルするも、やはり6人席は狭いっす
クーポンも上手くできなくて残念
またリベンジにいくぜ江戸一!

ということで息子に新幹線を見せてあげようということで、いつもの場所で

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_321321.jpg


しばし観覧タイム

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_324118.jpg

歩道橋の上から





平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_325970.jpg

関西方面へ行くときは加速中でなかなかスリリング
関東方面は減速中なのでさみしげ
いつか関ヶ原付近で新幹線がぶっ飛ばして走っていくところを見てみたい

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_335531.jpg

桃太郎と息子覚えたみたいなので、貨物列車を見たら桃太郎と言いそうだ


その後反対方面の清須市庄内川水防センター(みずとぴぁ庄内)に
水槽があったので息子に見せてあげようといってみると

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_354778.jpg

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_355452.jpg

お祭りやってた 今年が第一回らしい ローカルな祭りに出会えたことに喜びを感じつつ

満腹なお腹のために出店の商品を見ても物欲が沸かなかった…安かったし面白い商品あったんだけどね

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_37345.jpg

施設に入ってトットを眺めご満悦で、その後しばし太鼓を見たりして撤収

家に帰ると、親父がシェルパで帰って行きました

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_38448.jpg

孫眺める

平成24年9月22日新幹線やら色々_c0155364_381634.jpg


暫くの間は実家で待機ですw 結構似あってますわ

さてCBX直していかねば
by okugaw0 | 2012-09-23 03:08 | 日記