ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年3月15日天下の奇祭 豊年祭でハッスル

色々なことが合ったので、ここでいっちょ巻き返していこうと
以前より予定を立てていた豊年祭へ

c0155364_23492380.jpg


いつのもの場所に集まり

今年も人が多いな-外人さん本当にこの祭り好きなんだなと色々感慨深く

c0155364_23504286.jpg


人いっぱい

外人さんがおちゃらけたコスプレや、和服をきた人とかが見えるなか、大正浪漫的な和服をきた人が
それはそれはお美しくて…

それはさておき、お参りをして、今年も餅まきまでどうしようと?二人で悩んでいたところ
じゃーいっちょコーヒーでも買いに行こうとスーパーに行ったら





こうなりました
c0155364_2353894.jpg

全くで店とか祭りに関係ねぇw

楽しく宴は始まり
c0155364_23533866.jpg

神輿が来るまで人間ウォッチングする予定が
何故か俺たち二人をやたら皆見てくる…なんで?

よくわからないが良いということにしておこうと結論が出たところ、神輿登場な雰囲気
急いで向かうと、人大杉て列に入れず外側からのぞく

c0155364_2355279.jpg


いやぁー立派です (*ノωノ) イヤン

c0155364_23555333.jpg

神輿だから回るのはいいのでアレなんですが、妙にシュールですw

去年お守りを取ることが出来た場所で待機していたのですが
今年は鳥居のあたりで竹が倒れたので大急ぎで取りに行ったのですが
少ししか取れず…(ノ∀`)アチャー

とにかくそれでも急いで、こんどは餅まきの場所に行かねばということでダッシュするも
c0155364_23575838.jpg

人多すぎですw 柴ちゃんともはぐれました…

今年は進行が遅れ気味で、暫くの間皆でおしくら饅頭状態で待機…辛いっすね

c0155364_23585827.jpg

この人達の登場の後、戦いの始まりですw さすがに動画とろうとか思いましたがやめましたw
ガチで楽しいです

c0155364_23594586.jpg


今年はこんなにも取れました。柴ちゃんが7割以上げっとしてました
うちには全く飛んでこずフライングゲットにもならずでした
しかし去年と違ってコンタクトにして行きメガネも破損しなかったし
怪我もしませんでした。これで縁も恵まれるでしょう。一安心です
来年の3月15日まで楽しみをとっておきたいと思います
[PR]
by okugaw0 | 2013-03-17 00:01 | 日記