人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く

息子にどこ行きたい?と聞くと「リニア鉄道館!!」

はいっ…日曜日で混んでるやん…でも行きたいならしょうがないね
俺も久しく行ってないんでいきますかって事で
昼飯ガストで食って、暴風が吹き荒れ、横にフラフラしながら
名二環を超え湾岸線を走り、30分かからずに到着

近くなったな~

平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_115193.jpg

アレっ、300系が?!

毎回のお約束
平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_121558.jpg





平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_12269.jpg

ジオラマ観て、プラレールをやりに行くも人大杉でできずw
平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_13729.jpg

初めて電車でGOをやる息子
アクセルは全開でお願いします

遅延?そんなの関係ねぇと言わんばかりにマイペースで汽笛を鳴らしまくって終了
またやりたいみたいです

平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_141917.jpg

さすがにこんだけ来ると、ネタも無くなりますた
いい加減年間パスポートとか出して欲しい…もうかなり来てるよ

平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_15049.jpg

平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_15699.jpg


一度でいいから特急の中の食堂車で優雅にご飯を食べてみたかったものです
平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_153974.jpg


くっ…高っw
平成25年4月7日リニア鉄道館へまたまたまたまた行く_c0155364_16155.jpg


二時間半ご満悦して帰りは新幹線と貨物列車を見てそのまま寝てしまいましたw

PSポートメッセ名古屋でカスタムカーショー的なものがやってたみたいで
族車やらドリ車やらいっぱいで、スキール音聞こえてウキウキして見に行ったら
誰もやってなかった…久しぶりに見たかったのにな-
by okugaw0 | 2013-04-08 01:08 | 日記