人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年4月26日東山動物園へGO!

昨日はしっかり呑んで帰ってきても早めに寝て早めに起きて
先日いけなかった親子遠足の代わりに、本当は京都の梅小路蒸気機関車館 - 交通科学博物館に
行こうかと色々悩んでいたのですが、なんやかんややっていたら昼前に…うちの家でよくあるパターンに♪~( ̄ε ̄;)

このままではイカンということで、どこに行こうか悩んでいたのですが、せっかくの平日休みやし
人が少ないやろってことで東山動物園に行くことに

とりあえず、プラレールゲットするために昼飯はマクドで
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_17231.jpg

初めてこういう所で遊ばせました。しかし子供連れのママ会の人大杉…
関係ないですが、今回のハッピーセット
・ドクターイエロー・みずほ・SLが今のところ揃いました。NEX辺りを当てたいのですが

マクドで若妻子どもたち観ててもしょうがないので、急いで東山動物園へ

駐車場いっぱいですw

くるくる回ってちょっと離れた所で一日800円です

今回は会えて右回りで回ることに 北門→オオカミ→メダカ的な

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_195556.jpg

「なにィ?」 的な何か








平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_112829.jpg

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_112198.jpg

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_1123154.jpg


正直めっちゃ個人的には動物園より俺はメダカ館観てるほうがしあわせいっぱいw
水槽またやりたいな…場所がねぇ…

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_1133776.jpg

お約束で

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_1135148.jpg

ゾウガメ見ながら一杯がたまんないね

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_116166.jpg

カフェ・ド・クリエのカフェもオープンしたらしいですね←全くみなかったw

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_117092.jpg

キリンと水鳥 なんか良かったw

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_1172758.jpg

今年の秋には出来るみたいですよ

アシカやアザラシ虎やらいろんなの観ていて、ずっと乗ってみたかった
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_1182170.jpg

行ってみます

平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_1183795.jpg

運転席
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_1184920.jpg

何だかス~ス~するよ ってメッシュかいっ!
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_119207.jpg

上から見るとこんな感じ 「まるで動物が動物みたいだ」

植物園側から歩いて帰ろうと片道分しか考えていなかったのですが駅についた頃には
結構本降り…諦めて、往復分帰りました
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_26039.jpg


急いで俺一人で車を取りに行って帰ってきた頃にはもう止んでるw
まーどーせ-こんなもんですよ

こないだの痛い処置を頑張った息子にって事でプラレールとミニ四駆を
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_274240.jpg

えっ?俺が作りたかったわけではないですよ多分…
中国製のやつより日本製で色々触りたいですやんって思って選ばせたw

その後はメガネ屋にメガネの修理に
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_285342.jpg

よっぽど疲れてたんだね、おやすみ。って無理やろw
でも寝てました(;^ω^)

その後はいつもの激安焼き鳥屋で一杯
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_294533.jpg


結構良い感じのペースで呑んで酔っ払って家に帰ったら
速攻で息子が作れ作れと
平成25年4月26日東山動物園へGO!_c0155364_2101756.jpg


やっぱ道具も少ないし酔っ払っているとそれなりの出来になりましたw
しかしモーターが欠陥?
最初からパワーないし、しまいには動かなくなった(ノ∀`)タハー
電話せねば…
by okugaw0 | 2013-04-27 02:12 | 日記