人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年7月18日宝探しやら

休みの間ちょっとブラっと一人で宝探しにgo!
リサイクルショップやホームセンター、アウトレットと大忙しw

まずはダートフリークでシェルパのスプロケットとDRCのフットダブルポンプの部品を
探しに行くために、暑い…
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_126185.jpg


しかもお客さん駐車場にKX250にナンバー付いているのが置いてあるし
それは憧れるけど、街乗り大変じゃないか?仕様羨ましい…ええなー

店の中には
こないだの レッドブルのフリースタイルMXでゴールドゲットしたマシン(予備バイク?)が
置いてありました

平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_1214563.jpg





おおっ!
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12142222.jpg

こんなトコロを掴んで
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12144226.jpg


平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12164261.jpg


しかし
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12191432.jpg

しかしここまで、リアフェンダーまで擦るとは
相当なショックをうけるやろな…俺でもここまで沈まなかったはず(体重的にw

とりあえずスプロケはゲットして、DRCは一生懸命探してくれたけど
アダプターは部品ででないので終了。もう二度と買わないと決意

その後、距離的にはColemanのアウトレットショップが近いことに気付き
向かってみる

土岐プレミアムアウトレットに一人場違いのおっさんが来てみた
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12222321.jpg

おおっ~結構色々少ないながらも、あるわー ウェアーとかは全く興味ないんだけど
OUTLET物がいっぱい 思わず悩みながら、小一時間悩んで
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12261593.jpg
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12261147.jpg

カトラリーセットとハンギングネット買って来ました。 いやータープとか安かったけど
やめておいたけど、まだ欲しい物はいっぱい

後は色々リサイクルショップとかで色々と
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12282271.jpg

ノーススターついに導入 まぁーうちのケロシンランタンと被って特にアレだったら嫁に出すけど
とりま使ってみたいしゲット
平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12293021.jpg

傘の部分が少し曲がっているのでそこを補修しなきゃね
まー安かったし何より

平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12301398.jpg

後はユニバーサルスタンドをSOTOのやつゲット


これを導入すれば完璧やん 売ってるところ見たこと無いけど(;´∀`)

平成25年7月18日宝探しやら_c0155364_12321116.jpg

あとペグ入れが欲しかったので探し回っていたら、あれっ、これセットで、めっちゃ安いやん
これに決定

キャンプ用品のコップとか皿とかそういうの皆収納どうしているんだろう?
今まで適当にトートバックに放り込んでいたけど嫁から、もっと収納考えたら?
って言われて気になり始めたけど、どうしたもんやら…
by okugaw0 | 2013-07-22 12:36 | 日記