ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

うちの保育園は綺麗な先生..
by 元黒 at 00:56
なぜか子供より若くてかわ..
by shado_666 at 13:16
ささやかながら、ごく平々..
by okugaw0 at 00:35
お久しぶりです。 家庭..
by ひっきー at 15:47
マジであんだけ苦戦してる..
by okugaw0 at 04:25
チェンジャーが非力やと四..
by 仮 at 10:49
ちゃんとスイングアームに..
by okugaw0 at 02:02
名古屋っぽくスワロ仕様に..
by 仮 at 00:54
スズキ用Vフック一台分注..
by okugaw0 at 21:49
Vフックおぬぬめー 昔..
by 仮 at 11:22

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年8月25日~8月26日粕川オートキャンプ場へキャンプツーリング?!

夕方前まで友人達とBBQをやって、その後柴ちゃんと一緒のキャンプツーリング行こうと企んでおり
大津谷公園キャンプ場で待ち合わせ 着替えている時に柴ちゃん登場し
二人でどこいくだーあそこ行くだ~とか話しながらキャンプ場探していたら
どこもいい返事なかったので、近くに粕川オートキャンプ場が無料で
あるって書いてあったので、とりあえずバローでまた買い物をし
目的地のキャンプ場(10分)のツーリング開始w

目的地に着いたら結構真っ暗 必死に設営
c0155364_015297.jpg


c0155364_033284.jpg

本日のお相手柴ちゃん お腹へってたらしく速攻でご飯w

c0155364_04973.jpg

ビールを飲みつつ、調理中 今回は鹿肉や馬肉とうヤタラメッタラ激しい具材を用意してくれた
ありがとう 今度は炭で焼こうよ




ビールを飲みきったので
c0155364_051417.jpg

何故かこの入れ物のまま水割りw いい感じです
c0155364_054234.jpg


今日は風が強くて、ガソリンストーブがかなりロス大きく風防の必要性を感じまくることに
タープも激しく風に揺られており心配でしたが、酔いつぶれることもなく、
締めにラーメン食べて、ものすごく涼しいなか就寝 すごく涼しかった…

次の日の朝
c0155364_0265066.jpg

修羅場であるw

c0155364_083395.jpg

シャウエッセン美味しいです(^q^)
c0155364_092048.jpg

もこみちばりに、高い打点からの追いオリーブって、それちゃう

風が強かったので干しておいたものもしっかり乾いてた

もうおっさん二人、まちきれないので川へGO
c0155364_011826.jpg

始めてみました。昨日着いたの夜だったんでw

c0155364_011336.jpg

手前綺麗だけど浅い

c0155364_0115176.jpg

磯野~川行こうぜ~と誘うと満々な笑顔でやってくる
c0155364_0123959.jpg

あちゃー濁って水量も多くてこりゃあかん

c0155364_013329.jpg

そんなのかんけーねーって事で

c0155364_0132472.jpg

浅いところを必死に浚渫し

c0155364_0134270.jpg

ダメなおっさん川で半身浴

c0155364_014271.jpg

水が冷たくて気持ちいいです(^ρ^) 途中寝てやったw

c0155364_01438100.jpg


昼飯にチャーハンを作っていたら、よこに大学のサークル?かなんかのリア充共が
ヤタラメッタラワンサカやってくる… なんでこんな二人の横に来る…
もうなんかね観てらんない。平日におっさん二人でキャンプしてる姿見せてる場合じゃねーw
c0155364_016278.jpg


なんか必死に炭に火をおこしているのを見て、これは俺達もって事でそこらじゅうから消し炭や
流木を燃やしてやろうと必死になり始め 
本家かまどや状態に

最終的に
c0155364_0174247.jpg


こんな形に ふつくしい… もっと燃やしたいもっと流木を~って思っていたら
雲行きも怪しくなり…

c0155364_0182692.jpg

また雨ですよ、しかも横にリア充、もう泣きっ面に蜂ですよ
必死に片付け撤収
c0155364_0191099.jpg

c0155364_0191788.jpg

おっさん二人雨の中ランデブーして帰路につくことに
c0155364_0194254.jpg


いやーここも無料で良かった。水場はないけど近くに湧き水もあり、トイレが遠いけど
綺麗やった…

しかし楽しかった。 また柴ちゃん行きましょう
c0155364_0242327.jpg

この積み方はあかん…重心高くて怖かった(;´∀`)
[PR]
by okugaw0 | 2013-08-27 00:21 | アウトドア | Comments(0)