ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

うちの保育園は綺麗な先生..
by 元黒 at 00:56
なぜか子供より若くてかわ..
by shado_666 at 13:16
ささやかながら、ごく平々..
by okugaw0 at 00:35
お久しぶりです。 家庭..
by ひっきー at 15:47
マジであんだけ苦戦してる..
by okugaw0 at 04:25
チェンジャーが非力やと四..
by 仮 at 10:49
ちゃんとスイングアームに..
by okugaw0 at 02:02
名古屋っぽくスワロ仕様に..
by 仮 at 00:54
スズキ用Vフック一台分注..
by okugaw0 at 21:49
Vフックおぬぬめー 昔..
by 仮 at 11:22

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年9月2日 Coleman アルミロールテーブルのコード交換

今年のデイキャンプ中絶えず、ドキドキしながら
いつ切れちゃうんだろ…と思いながらハラハラしながら使っていた
アルミロールテーブルのコード交換をしてみた

c0155364_1323234.jpg


だいぶ傷んで、中のゴムは切れ表面の紐のみで持っているような状態
これはヤバイって事で、色々ネットを見ながら、穴を拡大したりとか
色々書いてありましたが

やっぱりロールテーブルとフレームを合わせるプラ部分のリベットを外して
そこから古い紐に釣り糸結んでその後新しいゴムひもに釣り糸を結んで
引っ張りだす方法が一番早いことが判明
それまでにいろいろ試しました(汗)なんやかんやで昼過ぎてしまい

c0155364_1354189.jpg

良い感じにしっくり
c0155364_1355570.jpg

使ったコードは一番安いロゴスので

タッピングビスでプラ金具を固定しようかな?と思いつつもリベッターを買ういいチャンス
って事で
c0155364_1365029.jpg

安物ですがリベットで固定

色々事情あってサイズが違っても気にしないw

いっぱいドリルを押し付けて天板に穴は開かなかったけど突起にしたりと
ミスはあったけど、自分で直して自分で壊して大満足w
これでまた暫く戦えそうです
[PR]
by okugaw0 | 2013-09-04 01:38 | アウトドア | Comments(0)