ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新のコメント

うちの保育園は綺麗な先生..
by 元黒 at 00:56
なぜか子供より若くてかわ..
by shado_666 at 13:16
ささやかながら、ごく平々..
by okugaw0 at 00:35
お久しぶりです。 家庭..
by ひっきー at 15:47
マジであんだけ苦戦してる..
by okugaw0 at 04:25
チェンジャーが非力やと四..
by 仮 at 10:49
ちゃんとスイングアームに..
by okugaw0 at 02:02
名古屋っぽくスワロ仕様に..
by 仮 at 00:54
スズキ用Vフック一台分注..
by okugaw0 at 21:49
Vフックおぬぬめー 昔..
by 仮 at 11:22

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年9月9日駐車場でご近所さんとBBQ

以前から企画していた、ご近所さんとのBBQを駐車場wでやって来ました

c0155364_1031155.jpg

いつもの場所が素敵なキャンプ場にw
ここぞとばかりにキャンプ用品の在庫セール状態です
天気が悪いのが心配ですが…一応タープを張って様子見
ペグが打てないんで、バイクや鉄アレイ等色々使って設営

c0155364_10325426.jpg

子供同士仲良く遊んでくれています

最初は8人くらいでスタート 途中から近所の人が通りかかるたびに
声かけて16人くらいになってたw 途中から本降りの雨と
車が通るたびに観られるという事案が発生しながらも楽しく
夜まで呑みまくって、久しぶりに「お疲れ様でした~」って言ったあとから
の記憶はありません。起きたら二日酔いでリビングでくたばってましたが

c0155364_10352962.jpg

いい感じやと思うけど、知らない人が観たらビビるわな…♪~( ̄ε ̄;)

c0155364_1036939.jpg


次の日も雨で、濡れていたものを庭で乾燥 乾きませんw

あと酔っぱらってた時に、子どもたちのために、スクリーンの中にランタン追加してあげようと思い
マントルを空焼きするのがめんどくさかったのか、アルコールぶっかけて空焼きwして
大丈夫って思ってたら、ノブまで空焼きしてましたw
c0155364_10382057.jpg


あーあー勿体無い まだ使えます 戦いますこれで
[PR]
by okugaw0 | 2013-09-09 10:38 | アウトドア | Comments(0)