人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ

最近息子がキャンプがしたいと嘆いており、私も我慢できなかったので
いざ決行

今回はいつもと変わって子供いっぱいですたw

平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_1231039.jpg


今回は車なので、かなりの量のキャンプ用品を持ち込むw
無事設営が終わり、
平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_124092.jpg


とりあえず、お互い車なので乾杯


平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_1245055.jpg

子供がいっぱいでいい雰囲気 やっぱり大人数の子供がいるキャンプも捨てがたいな
遊び道具いっぱい考えて今度はおもてなしをしてあげようと思う

平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_1254750.jpg

キッチン香房調整小さいから難しい 軽く炙る程度でいいんだろうけどガチでやったら
酸っぱいw
平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_1262745.jpg

タイ料理のもとで作ったチキンやポーク 美味し 
今度もこれとかイイね。

平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_127516.jpg

友人の息子が上手に乗っているのを見て、自分から乗りまくってくれた
これは計算通りで嬉しいしやっとスタートできた なかなか普段乗せてあげられなかったし
今回の目的がこれだったので良かったわ

平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_128115.jpg

もう一人で大丈夫 フラフラ走り回ってましたw

そしてFBで良かったら~来てねって書き込みしてみたところ
モナカさんが素敵なチタン製のネームプレート持ってきてくださいました
素敵!本当にわざわざ遠いところを申し訳ないです
ガンガン使わせていただきます。
平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_131189.jpg


その後はちょっとつかれたのでピルツ5で初めてお昼寝
シングルウォールも悪くないなー 幼女に腕枕をしてあげ気持よく寝れましたw

平成25年10月14日桃太郎公園でBBQ_c0155364_132627.jpg


家に帰る頃には素敵な夕焼けと電車の光景を息子にプレゼントして終了
またキャンプいきたいです できれば泊まりで…

PS桃太郎公園の芝生って今観たらお金いるようになったんですね…知らなかった♪~( ̄ε ̄;)
柴ちゃん建て替えありがとうございました。今度払います(;´∀`)
by okugaw0 | 2013-10-15 01:33 | アウトドア