人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり

先日息子が鉄棒から落下して顔を打ったわけですが
平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり_c0155364_13525627.jpg

顔がこれでも酷いのに、この後トイレで顔面から落下してなおさらボコボコになる事案が発生で
二日間ほどのんびりと家で過ごし

嫁さんへの貢物を買いに栄に
平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり_c0155364_13543576.jpg

慣れないデパートのコーナーで嫁の横で息子と遊びながら待ってるんだけど
やっぱりジュエリーコーナーとか苦手です。何したらいいかわからん
メッチャ知らないジャンルだけに非常に困るが無事に介抱された時の
安堵感といったらw その後は非常にウキウキするデパ地下エリアへ

酒やら甘いモノやらウキウキです。たまりません
余裕があったらゆっくり見ていたいものです

せっかくここまで来たので、帰るのも勿体無いかって事で大須まで

久しぶりの大須をウロウロ メイドカフェやからあげ屋がメッチャ増えてる
嫁がにんにく臭が苦手なので今回は手を出さず色んな所をウロウロ

平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり_c0155364_1415034.jpg


富士浅間神社や

平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり_c0155364_1421255.jpg

平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり_c0155364_1421950.jpg

大須観音に行ってお参りして願掛け

さすがに歩き疲れたので
平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり_c0155364_1424642.jpg

息子にジュエリー屋でおとなしくしろって事で約束していたので
ケーキにご満悦 俺のイチゴも持って行かれました(´;ω;`)ウッ…

沖縄物産店で色々買い込んで俺もご満悦 しかも美味い割れ煎もゲット

そういえば大須に博多うどんが

木村屋 大須万松寺店 
これに行こうと思ったけど時間的に夕食時間じゃなかったんで諦めw
今度リベンジしに行こう

家に帰って夫婦揃って飯作る気も起きず地元のインド料理屋でカレーウマウマして終了
平成26年2月7日街中をウロウロしてみたり_c0155364_1483696.jpg

by okugaw0 | 2014-02-09 14:07 | 日記