ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年3月21日DL1000 Vストローム納車される!

いよいよ待ちに待ったDL1000が手に入りました
バイクライフクリヤマさんで購入しました。しっかりと整備もして頂き
嬉しい限りです。そしてお店の前で素敵な一枚撮っていただく(使わせていただきますね)

c0155364_9392477.jpg

思い出の一枚になりそうです
一通り説明を受け、ウキウキしながらお店から家に
初めてのビックツイン…いい感じ もうねドキドキですよ 
上手く乗りこなせるといいな。

とにかく大きいなっていうのが正直な本音。でも走りだしちゃうと思った以上に
重さを感じないし、クイックな動きは苦手かもしれないけど、バイク任せで
安心して走らせられちゃう。思いの外ペースもどんどん上がっていくw

でも4000手前でトコトコ走るの気持ちいいです

後は少しずつ慣れていかないとねってことで、おやじとレーシングワールドに行ってガスケットやら
いろいろ買ってお別れした後、ちょこちょこ部品を移植し、軽量化もついでにw

c0155364_9442714.jpg

どうしてもステーが形があってないのか、きれいなライン出せない(俺が不器用なだけか)
とりあえず時間がなかったのでそれなりで固定 今度調整します
ノーマル重い… Delkevic製エキゾーストは軽いものの…でもビックツインのサウンドいい感じ

ってことで嫁と子供を寝かしつけた後、出撃w
夜なので離れたところでエンジンかける

夜の納車プチツーリングのはじまりー


お約束でグリーンロードを走り満喫し、街中を抜けて庄内川でシメ的な簡単ツーリングで

c0155364_9511120.jpg

この後、他の登場車両にさらなる悲劇が!!
c0155364_9514669.jpg

c0155364_9515556.jpg

好みは別れると思いますが、アルプスローダー系いいよ
自分にメッチャ合ってるような気がする ハイペースで走れて
ある程度どこでも走れるしポジション楽やし 荷物も詰めて
通勤快速アンド趣味アンドお出かけにぴったし 

と一人、グリーンロードでの表示温度0℃の中、缶コーヒー飲みながら三脚でパシパシ
しながら満喫
グリップヒーター凄い 舐めてました ハンドガードとグリップヒーターでたぶんやりきれる
これにハンドルカバーつけたら…(゚A゚;)ゴクリ 恥ずかしいなぁw

帰ろうとする頃に、若い子たちが練習でバイクを借りて走り始めた瞬間
ガシャー…   ブレーキホースのバンジョーやメーター、風防ポイントカバー みんなパー…

可哀想に…持ち主も借りた方もかわいそうな結果に なんかこんな風景若いころ必ず
あったな、この後の二人の友情が心配ですが怪我は大したことなさそうだったので
良かったですが…

その後は快適にぐるぐる走り回って1時前には帰宅

楽しかった。永い付き合いになる予定です一杯遠くに連れて行ってあげようと思う
[PR]
by okugaw0 | 2014-03-22 09:58 | BIKE