人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年3月24日陸運局やら市役所やらウロウロ

年度末ということで一時抹消やら名義変更やらでウロウロ
まずは軽二輪の一時抹消で名古屋ナンバーだが、登録以外は
どこでも良かったような気がしたので、小牧の陸事に
しかし人多すぎw さすが消費税前の駆け込み需要に廃車の手続き大量なんかな?
シャレにならないレベル。軽二輪の一時抹消の手続きをして待てないので
一台所有権解除は猶予があるので後日に回し、原付二種の名義変更に
各務原市へ
相変わらずの市職員の態度に疑問を感じつつ、あっという間に名変完了
平成26年3月24日陸運局やら市役所やらウロウロ_c0155364_9424490.jpg

ご当地ナンバーかわいいね~ いい感じ

せっかくなのでオアシスパーク近いしアクア・トトぎふで年パスもあるので
一人で水族館に行っちゃうぞー 
平成26年3月24日陸運局やら市役所やらウロウロ_c0155364_945393.jpg


いやーゆっくり見れる 周りはカップルやらカップルやらファミリーやらで
孤独感に襲われつつも、ゆっくりと鑑賞w

平成26年3月24日陸運局やら市役所やらウロウロ_c0155364_947050.jpg

イトウさんデカイけどカッコよくない\(^o^)/
平成26年3月24日陸運局やら市役所やらウロウロ_c0155364_9474030.jpg

いかつい!同じ水域で会いたくないレベル

平成26年3月24日陸運局やら市役所やらウロウロ_c0155364_9481220.jpg

イモリ展やってました
平成26年3月24日陸運局やら市役所やらウロウロ_c0155364_9482988.jpg

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

一人気分良くなったので、軽二輪の廃車が終わっているかと重い書類を取りに行くと
書類不備のところに名前が…??なんでやろって聞くと、名古屋ナンバーだから
ここでは出来ない名古屋に行ってくれと有り難いお言葉(´;ω;`)ウッ…
まじか、まにあうかなーって必死に向かうと

何だここ、自動車関係の手続きするってレベルじゃねーぞって感じ
通路もないくらい人があふれている…最悪や(汗)

書類を提出し、時間つぶしにウロウロして2時間後無事に終わりました…
もう年度末には陸事関係には近づかないと決めました
by okugaw0 | 2014-03-30 09:53 | 日記