人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1

以前から息子も髪の毛がだいぶボンバーしつつあったんで
行きつけの床屋に一緒にいく 以前行った時は大泣きの落ち着かなくてヒヤヒヤでしたが
今回は調子に乗って元気いっぱいで無事にビビらずにあっという間に完了
ソフトモヒカンですw
平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1_c0155364_215848.jpg


終わった後のチョコボールが嬉しいのか、最初に店に入った時にチョコ頂戴ってわけの分からんことを
言い出す始末で恥ずかしい限りですが無事に終わってもらって超ごきげんでした

頑張ったご褒美で本人が希望するマクドへ
チキンクリスプとポテトで大喜びしてくれる息子がなんて可愛いのかw
平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1_c0155364_217199.jpg

デザートのパイアラモードを頼んだんだけど目の前で店員が
カップにソフトクリームを入れたと思った後、アップルパイを取り出して
目の前で割ってソフトにさした時は驚きと動揺が隠せませんでした…
そ、そんな… 簡単なやり方かと

その後は二人で色々徘徊してバイク用品やカー用品店に付きあわせ
自転車に乗らせたいのでどうしようかなって思っていたら春日井の交通公園があることを思い出し
練習
平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1_c0155364_2194555.jpg

蒸気機関車で釣って、そのチャリに乗せる
最初は上手にペダリングできず止まるたんびに俺に助けを求めてくる
平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1_c0155364_2204230.jpg

後ろからママチャリで追っかけながら押したり教えてたりしてしてるうちに

平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1_c0155364_221941.jpg

平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1_c0155364_2211647.jpg

上手にペダリング出来、最初の出だしもしっかり出来るようになって
俺離れてもいい?ッて聞いたらいいよっていうので一人にしてみたら
平成26年4月5日髪の毛チョキチョキと自転車に乗るためにその1_c0155364_221585.jpg

しっかりと走り回れるようになりました。これで少しステップアップできるかな
やっぱり他の子供がいると、見てやりたくなるのか上手になるもんですね

PS危うく、ママチャリでウイリーでまくれるところでしたっていうかまくれてましたw

無料でチャリ借りてしかもしっかり練習できるこの場所はほんとうに素敵やね
by okugaw0 | 2014-04-05 02:23 | 日記