ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年9月7日下呂温泉でしっぽり

折角の連休ということで、嫁からどっか連れてけ癒しを求めてるんだよと
熱い要望を受け、適度な時間で楽しめる所あるかなーって探していたら

スイートルームの朝ご飯グランプリが日本一になった小川屋さんへ

っていっても、スイートルームどころかバイキング喰って日帰り風呂味わっただけですがw

c0155364_23321196.jpg


天気は最高 久しぶり晴天でのんびり41号走るのも悪くないね

ちょっと早くついたので 
c0155364_2336913.jpg

ワイドビューひだ観て息子は大喜び 娘は爆睡ですがw

早めに旅館へチェックインし
c0155364_23364659.jpg

c0155364_23371314.jpg





本日の目的 健康バイキング 
昨日焼肉くい放題した後に健康バイキング こ・これは…ダイエット出来ないじゃんw
今週末はお休みです

c0155364_23381420.jpg

5日はここの露天風呂でのんびりしてみたいものです。水着着用らしいですねよーし寒い冬空で入ってみるか?!

c0155364_2338546.jpg


旅館の周りをウロウロして
c0155364_23391417.jpg

酒を買ったり 下呂温泉の温泉街を少しさんぽするも息子の腹減りタイマーが爆発

仕方ないので旅館に戻りバイキング

c0155364_23402342.jpg

今回息子初めてバイキングで自分で料理取らせてみたら

半生のしゃぶしゃぶとかき揚げとしらすを持ってきました。どういう組み合わせなんやろう
でも彼はソレが楽しかったのか何回も取りに行ってました。
料理美味しかったです。写真取る余裕なかったですけどw

一時間半ほどのんびり食べて、温泉へ
久しぶりの温泉、いいもんですね、もうヌルヌルで気持ちのいいお湯でした(説明ができんw

息子と二人とのほほんです

c0155364_2348144.jpg

結局ダラダラして3時位までダラダラして癒やされて帰宅


帰りの直売所によるも 道の駅 白川
c0155364_2351942.jpg


全く野菜がないっ…もうやばい 当家の食卓に野菜が足りません…
諦めて、
c0155364_23574523.jpg

白川茶ソフトをむさぼる 野郎二人で仲良く食べる
しかし、ツーリングライダーが多い うらやましいなぁーと思いながらも
族車とかも多い 若いなー B-KINGと族車が揃ってツーリングとは意味不明
c0155364_013653.jpg


気になる豆腐屋発見 少し寄り道 まぁー今度がんも買おう

そのご家族で友人宅におじゃまさせて頂き撤収。

フルに家族でお出かけ出来て幸せでした。 下呂温泉もいいもんでした
[PR]
by okugaw0 | 2014-09-09 00:15 | 日記