人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと

親から温泉に連れて行ってくれると嬉しいお誘いがあり、いざ西浦温泉へ

西浦温泉って言えば子供が生まれる前に行ったなぁー

http://okugaw0.exblog.jp/12897423/ めっちゃ昔w

平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23181850.jpg

今日は西浦温泉の葵っていう旅館 

平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23223867.jpg

風が気持ちよく吹き抜けて最高です

まずはオフロに入ってだしを取ってご飯
平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23372897.jpg
平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_2337224.jpg

ガッツリ息子も幸せです
ご飯を食べてもう一回風呂入って、ハンモックでゆらゆら 幸せです
やっぱ買わなきゃいけないわ、ハンモック
平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23243219.jpg


平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23253164.jpg

息子も娘もハンモックは好きみたいです

せっかくこっちに来たので、以前から気になっていたスパ西浦モーターパークへ
見学に行ってみようといってみたら

駐車場料ならわかるけど、入場料いるんですね…
さすがに6人いたから勿体無いし、さすがにやめておきました
プロのドリフトとかいるなら見たいけど

お約束でさかな市場に行き、メヒカリの唐揚げを試食しつつ、メヒカリの唐揚げを単品で売って欲しい
と伝えるも売ってもらえず。俺は揚げてあるのが食べたいんだよと

帰りに愛知こどもの国へ

前情報なしに行ってみたけど、駐車場からメッチャ遠いのねっていうか広いのね…
さすがにパークトレイン乗って移動しようということで
平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23292896.jpg

なかなか活かしたトラクター列車 結構な山道を走ってくれる 気持ちいいね 夏場は死にそうだけどw

25分位かけて反対側の公園に行き
平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23303480.jpg

ゴーカートに乗る
息子を俺が後ろから追っかけて写真を撮ろうと思って乗り込むも
平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_2331876.jpg

最後まで追いつくこともなく、一人罰ゲーム(泣) さすがに恥ずかしかったわ

その後は本物の蒸気機関車に乗って公園一周
平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_2332102.jpg

きちんとした蒸気機関車いいねー味があって 
匂いや音がいいわ スピード出てないけどw

平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_2334125.jpg

いい眺め 

平成26年10月12日西浦温泉でしっぽりと_c0155364_23341776.jpg


しっかり息子は遊んで、帰りの車内では爆睡して晩御飯も食べずに寝てしまい
私達はいつも魚料理屋さんでしっかりご飯食べてゆっくり幸せを感じるのであったw
by okugaw0 | 2014-10-13 23:34 | 日記