人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら

バイクツーリングキャンプでテント泊の時に炭使って肴作りたいなってずっと考えていて
ヒマラヤでネイチャーストーブ安くならないかな…って待ってたんやけど
値下がりせず、尾上の折りたたみ式買うか、ヴァーゴのヘキサゴン欲しいと
悩んでいたところで、ノースイーグルのやつ評判が良さそうで、やすかったので注文してみた

平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_2575793.jpg

なかなか良い袋じゃん まだ多少色々入れれそうやし

平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_2585090.jpg

上手くまとまってる。ちょっと集めな雑誌みたいで、説明書なくてもチョイチョイと組み立て
これは便利だ…

ん?

横板も外せるし炭も追加しやすそうだって…

ん?
平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_2594410.jpg

横板曲がってるじゃん(左側) 裏を見ると金具が曲がってついてる…

アマゾンさんに交換希望するとあっという間に送ってきてくれるw
こっちは問題なし やっぱりロットによってなんかな

って、購入して安心しヒマラヤ行ったら、キャンプ用品売り尽くしやってるじゃん!?

そりゃ、ダブってもネイチャーストーブストーブ半額なら買っちゃいますよって事で
平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_351077.jpg
平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_351796.jpg

念願のネイチャーストーブ!いっぱい燃やしてやるからなw
現品限りだったので、袋や説明書なくても気にしないって事で
100キンで
平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_362395.jpg

トレー アミ トングの3点セットとタブレット用の袋w
平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_365492.jpg

バッチリ入りました。しかも嬉しい事に
ノースイーグルの袋の中に一緒に入るので焚き火もBBQもやりたい放題!マジ楽しみ!

それとオイルランタンがちゃんとしたやつずっと欲しくて
ペトロマックスのストームランタンも半額でゲット

平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_38021.jpg

ホヤがない?って

芯が出まくっていて元に戻らなかったから、知らずに説明書無しで、ほや外そうとした瞬間

コテン  ペキッ…     パリン♪

平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_392590.jpg

買ったばかりなのに… まじでショック

アマゾンでほや見て安くなった分あまり変わらんな…(´;ω;`)ブワッ

まぁ、そんなこともあるさと、私は前向きに生きるのです

そういえば100キンでこんな玩具が
平成26年11月2日折りたたみ串焼きBBQ2やネイチャーストーブやペトロマックスランタンやら_c0155364_31135100.jpg

いい時代になったもんや 息子とテンヤワンヤ作ってみた いいものです
by okugaw0 | 2014-11-03 03:11 | アウトドア