人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング

実は、関西方面に行く家族で行く予定があるも、息子の急性中耳炎で
病院に行ったりして中止になり、午後からお出かけしておいでということで
糸の切れたタコのようにお出かけをする事に

お昼からのツーリング開始なのである
時間も少ないしせっかくだから、行き先も決めずどうしようかなっと走りながら考え
先日職場のご利用者と一緒に行った定光寺をもう一回見に行こうということで
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_085225.jpg

結構お祭りやっていて人で賑わっている
先日施設できた時も賑わっていたし、結構有名なんだね
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_095159.jpg


同じ場所で
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_0101228.jpg

今日はよく見える いい展望台

平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_0103652.jpg

もちろん紅葉もバッチリ 

時間も少ないし一人ということで撤収
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_011091.jpg


そして、定光寺公園を見るも微妙 

じゃー山道クネクネ楽しむべということで多治見の方に行ってみたりし最終的には363へ
山道を快走し曽木公園へ

平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_0124613.jpg

協力金払ってまで見る気持ちはないので、冷えた体を温めるため豚汁を購入
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_0135429.jpg

200円で買えるぬくもりにマジ感謝  ちなみに豚汁には里芋じゃなくて
ジャガイモ派なんですが、いかがでしょうか?

次は…そうだ四季桜見に行こうって事で、繰繰れって事で
案内された道を
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_0265839.jpg

なかなか素敵な道じゃない。たまりませんなー

途中には
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_0272143.jpg

コロナ?の安住地があったりと素敵な田舎

川見薬師寺という場所
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_0281136.jpg


おおっ満開ですね。春も見てみないといけないけど、春は春で見るものが多くて…
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_1133054.jpg

ココミルのすごく好き
平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_1134365.jpg


少し見て、今度は岩屋堂公園のライトアップ少しだけ見てこようと思い行くも、大渋滞…

これは無理やなって事で諦めて、道の駅瀬戸しなのに行って帰ろうと思っていたら

平成26年11月16日フラット紅葉ツーリング_c0155364_114321.jpg


おおっ!!!!!珍しく同じバイクが

まず見ることがないだけに、オーナーさんとお話をして盛り上がる
実はこの日浜松の鈴木の本社で、Vストロームミーティングたるものが
あって実は行きたかったんだけど諦めてだけに、数少ないオーナーに
偶然会えたのは本当に嬉しかったなー 

4時間位のツーリングでしたがいっぱい楽しめました。今度はどこに行こうかな…
by okugaw0 | 2014-11-20 01:16 | BIKE