人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂

 嫁さんと、最近子育てに追われてゆっくりと風呂にも入れなくて、身体を暖めさせろ!って強い希望があったため

破格で行ける温泉を考えていたら福利厚生でいい温泉行けるじゃないですか!って事で

南知多温泉郷のオテル・ド・マロニエに行ってきました。

当日は久しぶりに従兄弟と一緒に温泉旅行に行くことに。

今回は節約で素泊まりなので、晩御飯は安く済ませようと思い

コストコで仕入れるw

以前から食べたかったのを購入できて私は幸せでした

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_039352.jpg

でも気が付いたら、恐るべしコストコ…あっという間に3時間も時間が経っていた…

いかんいかんと大急ぎでホテルに向かい

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0421646.jpg

ここを本日の祭り会場とする

部屋に入ったら、もう夕日モード

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0405041.jpg

窓から見える素敵な光景に、
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0412191.jpg


子どもたちも興奮を隠し切れない様子。

子どもと一緒にプールに入って遊ぼうって約束していたので大急ぎで水着に着替えプールで
遊ぶ。暫くの間に息子が水を怖がらない、飛び込みまくってくる等本当に悪ガキになってきて
とーちゃん嬉しいたらありゃしない。早く川遊びがしたいものです

しっかりと運動したら、身体も冷えて温泉へレッツゴー
塩の効いたお湯に、お肌ピリピリするもメッチャ気持ちいい。
夜は満天の星空と波の音を聞きながら、朝は海と船を見て幸せな時間を過ごせましたよ





さて、晩御飯はおまちかねの
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0454295.jpg

コストコ飯でした。案外寿司いい感じで、今度もリピありかな。


適度にお酒もまわり、気がついたらオッサン9時過ぎには寝てしまいました…本当なら一人で外に出て呑みに
行きたかったなぁ…

朝風呂にも入り幸せ気分で、チェックアウト

昔行って、いかが美味しくて安い、ジャコデスへ
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0471783.jpg

あれ?場所が移動している。いつの間にかいろんな番組が取り上げて人気店になってるw
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0474656.jpg


もちろんじゃこソフトは食べておきました。結構いい塩梅なんですよ本当に

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0482171.jpg

魚広場によったり、漁港をみて感動したり
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0484761.jpg

イワシいっぱい 

気になって入った和菓子屋さんは
夢菓子匠房 一期堂(ゆめかしたくみぼう いちごどう)
http://tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23008705/

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0511239.jpg

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0513051.jpg

完熟いちご大福本当に美味しかったです
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_051588.jpg

次もリピします

その後は安い野菜やさんに行ったりしつつ
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0523353.jpg


二日目どこに行こうか悩んでいたんだけど、南知多ビーチランドへ

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_053388.jpg

メッチャ久しぶり
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0534370.jpg

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0535426.jpg

娘は二回目の水族館でも特にリアクション無しも、息子は喜んでくれてて一安心w
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0544183.jpg

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_058679.jpg

イルカにタッチなどすごく近い距離で見れるのがここの素晴らしいところなのかな
お腹が空いたのでここのお店へ
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0552550.jpg

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0555369.jpg

なかなか大きなハンバーガー 
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0561655.jpg

なかなか食べごたえあって美味しかったです、でも店の前が
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0565231.jpg

ペンギンさんだから
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_057936.jpg

チキンは売ってなかったのかな?食べれなくて外道な私かなC

午後からのイルカショーへ 最前列はメッチャイルカ大暴れで水が飛びますとアナウンスあり
息子にかっぱを買ってあげ自分は、服をまくって靴を脱いでスタンバイ
わかったのは真ん中はヤバイくらいビタビタになることですw
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_0585320.jpg

近いw
ちょうどイルカの誕生日イベントということで誕生ケーキは
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_102064.jpg


イカでした (シカでした風に

名古屋港水族館に負けないくらいに
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_11656.jpg

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_111842.jpg

しっかりと楽しませてくれました。やっぱりイルカ可愛い

ショーを見たら今度はおもちゃ王国へ
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_12034.jpg

シルバニア系なマフィアが…
って一目散に息子は個々に行ってしまいました
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_13614.jpg

プラレールトミカ館
さすがに子供大量に難民状態でおもちゃで遊んでいるんだけど、インフルもあるし
心配だったので少しだけで撤収させる。可愛そうだけど仕方ないね

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_14912.jpg

久しぶりの遊園地は場末な感じがたまりませんでした
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_15402.jpg

なかなか取れないゲームや
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_162887.jpg

小学生くらいの頃からあるゲームでハッスルしてきました。懐かしい

平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_171394.jpg

セイウチさんもおかしな格好で眠り
平成27年1月24日~25日南知多温泉郷で一風呂_c0155364_173083.jpg

娘はそれをみてキャキャキャ言って、美浜のえびせんべいの里で
試食しまくって、今回の旅は終わりました。
by okugaw0 | 2015-01-28 01:08 | 日記