人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

伊勢神宮ツーリング 2月8日

少し暖かい日も続き、会社の人と今年初のツーリング行ってきました。

目的地は伊勢神宮でお参りということで

三台で行ってきました。
モンスター・インパルス・自分のGSX-R1100で
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13195827.jpg

ちゃんと撮った写真が…

何枚かとったのに…自分の馬鹿馬鹿ぁ~W

とりあえず暖かいのだが風が最強レベルで吹いてて、流されまくり。

途中カウル無しの一台が、寒さでダウンWだから、カウルは必要だと…

無事に伊勢神宮につくも、車車車で轟ではなく、

「人がまるでゴ…RY」
バイクの駐車場は
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13345468.jpg

どこかかしらから湧いてきてる訳で

伊勢神宮内宮に行きましたが
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13355474.jpg
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13355998.jpg

橋は工事中でした。
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_1336243.jpg

伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13363224.jpg


人多すぎで入りませんでしたが、この場所でいっぱいお祈りしたから
届いたはずです。神様は見逃さないでしょうW
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13372681.jpg


そのあとはおかげ横丁へ
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_1338876.jpg

伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_1338247.jpg


とりあえず一緒に来られた方が、どうしても伊勢うどんが食いたいと
俺的には、豚捨の牛丼が食いたいとは言えずW
釜玉ではなく、月見伊勢うどんで
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13395970.jpg

ゆっくりと細木和子似の女将が、食ったら早く帰れ光線感じつつも
五十鈴川眺めて少し休憩W

赤副食べてもええかなとか思っていましたが
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13414241.jpg

諦めて、とりあえずまたまた食いたかった

伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13422959.jpg
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13423856.jpg

伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13434327.jpg

豚捨のメンチカツ コロッケ 串カツしめて確か290円くらいW

コロッケは普通かなぁ…メンチカツ美味いW
串カツも美味しかったけど、タマネギ要らない派としては
玉ねぎなくても良いんじゃないかと。肉がムチムチしてビールが…ホスィ

その後は少しブラブラと
干物試食したり、男だけできてるからあっさりしてる<回り方
気になる
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13462751.jpg

買う事無く素通りW

でもこれだけは無視できませんでした…
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13472563.jpg

伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13474436.jpg

めっちゃ豆腐。美味いかどうかは置いておいて、豆腐。どっから食べても
豆腐。美味いかどうかは豆腐!?

その後寒い風をくらいながら
「ローカル民は赤福なんかお土産にしないんだぜ」って豆知識から
このお土産買うことに
伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13493280.jpg


伊勢神宮ツーリング 2月8日_c0155364_13505388.jpg


赤福もうまいけどこれもマジお勧めだね。混んでる理由がわかる。

って事でお店を後に、帰りはあまりの寒さに高速で帰ることに

御在所から、守山まで25分くらいで着いたような夢を見た。

いやぁ~高速は楽しい。しかもETC万歳ですな。


とりあえず、今年もGSXにカブにいろいろお出かけしたいと思います。

☆おしまい☆
by okugaw0 | 2009-02-10 13:53 | BIKE