人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

だけど涙が出ちゃう…RY

健康診断で、小腸に変形してるから要検査とか
案内がきて、しばらくほったらかしに、してたんだけど
やっぱり体は資本かということで
中日病院に、再検査に行ってきたわけですが

内視鏡…胃カメラ…初めてなだけに

ドキドキしちゃう。もうね…(RY

前日9時以降に何も食べられなくて、もうね空腹も我慢していったさ。
受付の感じの悪い大久保(あの人の相方ね)似のナースにいらだちつつも
検査室に入る。うはぁ~胃カメラの先生超ーテンションたけぇWWW
「うどんくらいの太さですから大丈夫ですよ」と
胃カメラ見せられる。てか、ヤンキーにーちゃん付けてそうな、4色くるくるLEDが
回ってるんですがWWW
おいうどんくらいの細さだけど硬い。最初は抵抗あるも

ある瞬間

$#&%&$%&$(U&%R%$&'%&

と書き出せないような、感覚とともに奥まで突っ込まれる。

きゃ~らめぇ~見ないでぇ~WWW

モニターにはわけのわからん、やたらピンクな映像が繰り広げられる。
「これがなになにだよ~」とかありがたい説明を受けながら、返事のできない状態で
指でリアクションを返すW
一通り検査するも、異常無し。

てか、結婚してから食生活とともに昔より改善されましたから。嫁さんに感謝っすよ。

そのあと、血液検査の結果聞くも、前より良くなってて安心。
まぁ~お約束のやせなさいがありましたが。

んで一度家に帰るも新たに所用でまた栄に嫁といったあと

紅虎餃子房で晩飯食ってきました。

注文したのは

黒ゴマ坦々麺
だけど涙が出ちゃう…RY_c0155364_11184332.jpg

注文して3分くらいできやがったW
もしかして出来ていたのか?!まぁ~美味しかったからよし。
肉がゴロゴロしててGOOOOD!
んで
五目チャーハン
だけど涙が出ちゃう…RY_c0155364_11194912.jpg

まぁ~この値段だからうまくて当たり前だわな。

若鳥の唐揚げサクサクネギまみれ←思い出せないので勝手に命名W
だけど涙が出ちゃう…RY_c0155364_1120441.jpg

これは正直美味かった。最近から揚げ食べてないなぁ~(遠い目)

んで、上の三品食べ終える頃に
だけど涙が出ちゃう…RY_c0155364_11213769.jpg

名物鉄鍋棒餃子
肉ゴロゴロで確かにうまい、そして熱い んでやけど。熱い物は熱いうちに食わないとね

てか、なんで食べ終える直前に持ってくるかな?こういうのは最初の方に持ってきてくれよ。

って思い、ちょっとおいおいって感じ。

そう思いません?

なにはともあれ、横にあった、バリカフェ行きたくなった…

☆おしまい☆
by okugaw0 | 2009-02-24 11:24 | 日記