人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

眼科へGO!

目ヤニがずっと続いていて、一ヶ月検診の時に
紹介状をもらったので、夜勤明けの身体に鞭を打ち

春日井市のからき眼科クリニックにむかう。

到着して、すぐ診てもらうとやはり片方が閉じているので
一回生理食塩水を流してみて、詰まっていたら、貫通させますねって
いう案内を受けて、一時子供を残し、いざ待合室で待っていた訳ですが

ネットで前もって、どういう処置を行うか聞いていて、思い切り子供が泣くと
聞いてましたし、Drも大泣きしますので一言ありましたが、案の定


ギヤァァア~。゜。゜(ノД`)゜。゜。ウギャァァ~

と大泣きwww 可哀想だけど治らないほうがもっと可哀想なので
心を鬼に
「泣いとる、泣いとる」と俺はニコニコしながら
嫁は横で
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しとりました。 

無事に処置が終わると、泣きやんで元気に嫁のおっぱいすっとりましたwww

とても感じの良い眼科さんで、ドクターもナースさんもとてもええ人やったなぁー

眼科へGO!_c0155364_14223092.jpg


無事に終え機嫌の良い家の坊主でしたw
by okugaw0 | 2010-04-01 14:23 | 育メン編