人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

作業メモ

車のオイル交換
作業メモ_c0155364_154983.jpg

完了

ジェベルのオイル交換
作業メモ_c0155364_1543232.jpg

あっという間に終了w とりあえずスポーク増し締めしといた。

・気になるのはクラッチがつながるときにギャァー♪っていう??
・あとブレーキの動きの悪さ
・リアサスの調整とリンク周りのグリスアップ
・フロントタイヤが割れまくり<中古ないかな
・チェーンの寿命近し 520化用意してあるからやらなきゃ…

とりあえず課題はこなもんか?まだあると思われるがおいおいと時間が取れたら

ホームセンターに行ったついでにチョットお散歩

作業メモ_c0155364_158584.jpg

昔走ってた河川敷の簡単コースをちょっとのぞいて走ってくると、リンク周りがw
作業メモ_c0155364_1585366.jpg

あぁぁ~w ここもガード作らねば

本当はお宮参り行く予定だったんだけど、雨も良く振り、昼からも風が強く
寒いので、延期したから、こうやって少し遊べた訳ですがw
水量も多い多い
作業メモ_c0155364_214436.jpg


しかしなんでこんなところに一本だけ?!
作業メモ_c0155364_22248.jpg



扱いこなせるパワーってすごい楽だし楽しい。むかしCRM50乗らせてもらった時もこれなら
全然怖くないって思ったもんなぁ~これくらいが緩くていいのかもしれない

作業メモ_c0155364_234289.jpg


桜満開ですね。皆さん桜見ました?
by okugaw0 | 2010-04-03 02:04 | BIKE