人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

みんな大好きお乳の神様へ

嫁さんが乳腺炎で、ずっと悩まされていて、これはやっぱり行かねばならぬ

っていう事で、近くに住んでいても知らなかった間々観音に行ってきました。

ちなみに間々観音とは

間々観音(ままかんのん)は、愛知県小牧市にある浄土宗の寺院である。正式な寺号は「龍音寺」(りゅうおんじ)で、山号は「飛車山」である。「間々乳観音」(ままちちかんのん)とも。尾張三十三観音の第二十四番札所であり、かつ尾張西国三十三観音の第五番札所でもある。本尊の千手観音像には授乳の願いに御利益があるとされていて、日本唯一の"お乳のお寺"として知られる。
創建は1492年(明応元年、永正年間の説もあり)。元々小牧山にあったが、織田信長の命令によって現在地に移されたとされている。 ウィキペディアより引用

な所で
みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1263222.jpg

みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1265095.jpg






入ってすぐに
みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_127493.jpg

いきなりおっぱいw きちんと清めて



みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1275186.jpg

たくさんの観音様が一杯
みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1282252.jpg

中には素敵な観音様が(撮影禁止)
嫁さんの乳腺炎が良くなるようにお願いをして
絵馬を書き、かけさせていただく。


みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_130555.jpg

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
って、絵馬に書いたの誰だwww

ニヤリとさせていただきましたぜ。

みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1313697.jpg
みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1275186.jpg

みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1314936.jpg

たわしでおっぱい擦って、そのたわしで胸を擦ると良いらしいので嫁チャレンジ
おいらはさすがに擦りませんでしたが…

みんな大好きお乳の神様へ_c0155364_1324831.jpg


良い雰囲気な場所で楽しくお参りして帰ってきましたw

しかしこの近辺はおおらかな神社や観音さんがあって楽しい限りですな

田県神社に大縣神社に間々観音

B級スポットって言ってはいけないが、楽しいスポットが多いね。
by okugaw0 | 2010-06-26 01:35 | 育メン編