人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

ちょっとフラット行きたい夜

ジェベルも無事、部品の移植からメンテ、登録まですべて終わったので
とにかく乗りたいっていうことで、お出かけしてきました。

二台を
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3211041.jpg

ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3213126.jpg

青空ガレージで必死に




ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_322797.jpg


こうなり
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3222459.jpg


分かる人しかわからんって話やねw

あとの課題
・キャリパーのブーツ破れたので、いずれ購入
・キャリパーピストンに傷をつけた…いずれ(ry
・リンクのグリスアップ キコキコ鳴ってる…


そんなの関係ねぇばりに、今夜はお出かけ

柴ちゃんと合流し
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3241566.jpg

ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3243518.jpg

手作りツーリング用低反発座布団を加工し、ハイシート仕様にして
グリップのところにテニス用グリップが巻いてあるXR650

合流してどこに行こうか悩んでいたが、とりあえず名古屋港へGO!

ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3255422.jpg

ガーデンふ頭に来てもバイク入れないので、パトカーの横でコーヒ飲んで
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_327620.jpg


帰路に着くのだが

今日なんかやたら、サーチライトが一本出てて、気になってたので
無理やり柴ちゃんを巻き込み確認しに行く
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3275015.jpg


近い!!

城の横らしい
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3283765.jpg

ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3282490.jpg


バイクを止めて見に行くも南側からは見れず…
ここで柴ちゃんとお別れし

北側へ
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3293027.jpg
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3291883.jpg


良く解らんが綺麗です。そして虫がすごいwww 謎が溶けて本当によかった
どうやらイベント限定物だったみたいで、知らずに行けてよかったわ~
今度の10月1日はピンクリボンキャンペーンで城がピンクのネオンに包まれるらしい
ちょっと見てみたいわぁ~

そして帰路につき途中で、沖縄そば食べて帰ってきました。
チョーアウェイでしたがね…<飲み屋でそばのみwww
ちょっとフラット行きたい夜_c0155364_3314053.jpg


気持ちイイ季節で本当にぎもぢぃぃぃイイ~♪
by okugaw0 | 2010-09-25 03:32 | BIKE