人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編

かねてより、癒し軍団からいつもスクート行こうぜってずっと誘っていただいていたのですが
時間がなかなか合わず、行けなかったわけですが今回は時間に折り合いがついて
こりゃラッキーってことでお出かけしてきました。

とりあえず本当は泊まりで行きたかったけど、夜勤なので諦め、夜勤明けより出撃することに

夜勤を終え、ディーラー二件周り帰宅し2時間半くらい仮眠をとり

子どもと遊び、夜も深まったころに柴ちゃん家に訪問し川島PAで落ち合い
トッポでGO!!
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23163529.jpg






今回はいつも柴ちゃんにお世話になりっぱなしなので、おいらが運転で
横で居酒屋かタクシー状態でのんびり走る。
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2318493.jpg


しばらく走り、途中のPAで少し休憩
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23194256.jpg


少し感じたのか、ちょっと表情も…
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2320937.jpg


しばらく走ると、お隣りのお客まが若干ご乱心しつつも向かう
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23203027.jpg


途中高山のマクドナルドの高山店を発見したので寄ってみるも…
こんなところで24時間…客はいるのか疑問だが…

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23232411.jpg



なんだかんだ走って、2時半過ぎに到着

車内で酒盛り開始
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23271184.jpg


5時から早朝スキーがあるって事であっという間に就寝

隣の車が、ライトつけっぱなしでマジウザイ そんな中でも頑張って少し寝て起きる

5時前に着替え始め、いっちょ気合いれて準備する
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23284681.jpg

人の殆どいないゲレンデ最高
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23291493.jpg


こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23292241.jpg


準備完了

いざ5人くらいでほぼ貸切状態さ
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2329565.jpg


ゲレンデ状態はもうね…カリカリカリカリ…(ノ∀`)アチャー
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23304891.jpg

そんなの関係ねぇと言わないばかりに、柴ちゃんにスキーを教えていただき
だいぶ身体もよくなって調子も取り戻し始めると人もすこしずつ増え始める
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23314515.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2332146.jpg


こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23321187.jpg

寒いのでフードをかぶるも、コレは怪しいwww
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23331037.jpg
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2333157.jpg

テンションが上りポッォォォオ♪

なんだかんだ気合いれてずっと滑っていたですが、8時が過ぎメインのリフトも動き始めたので
頂上に向かって向かう
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23412994.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23414377.jpg

足はがくがくで辛いがまだ滑れるぜーって思いながら必死に下る。

途中でもう、足がつって動けない状態になりつつも、必死にコースを下る。もう必死になって
滑るものも柴ちゃんに追いつけない…ていうかもう無理なんですが
体力っていうかガッツが足りない状態w必死に転ばないようにヘロヘロになって降り
そして、リフト券売り場前についたら、癒し軍団集合中
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2345433.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23411286.jpg

どんだけスクートいるんやとw
とりあえず、俺達御飯食べて休憩したいってことを伝えたものの
なぜかうみちゃんがそのままGO的な発言をするw
仕方ない、行くしか無いかと覚悟を決めて、スクートを借していただいて乗ってみるも
なにこれ?どうやって曲がるの?てかまがんねーよ
バンクさせたら曲がるに違いない→スリップダウンしてガシャーw
この状態ではガクガクブルブル状態なんですけどねw
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23452756.jpg


とりあえずリフトに乗って行ってみようということで
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_234731.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23471582.jpg

すげーこんなに並んでいるなんてw てか俺のじゃないんですけどねw
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23475524.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2348734.jpg

優しくみんなが教えてくれてるのに、全然滑れない。てか悔しいw
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23484035.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_234916.jpg

バイク用ジャケット着ていって正解w
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23493869.jpg

ドキドキドキドキギトギトギトギト
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2350541.jpg

煽情カメラマンw
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2351451.jpg

この後、私は足のこむら返りと、ガッツが足りない状態との戦いが激しくなり
もう全く笑顔がない状態w
人生でかなりヤバイくらい死にそうな状態。あまりにもひどい状態なので
休憩しておいでと優しいお言葉 即効で下っていき、山頂レストランにて
カレー大盛りタバスコと卵ぞえを食らいつつ、寒さとグッタリ感に襲われる
もう、滑るのも無理 滑っても足が突っ張った状態でギャップで簡単に吹っ飛んじゃう
状態でもう、泣き入った状態。しばらく現実逃避を行い
どうしようか考えていたところに、柴ちゃん登場。

一緒にリフトを降りないかと心中を提案するものも自力で降りるということなので
一人、人生で初めてのリフトで下るというバツゲームに近いプレイを行うことに

幸い景色は死ぬほどヤバいwww まさに飛んでいる状態。チンチソが縮み上がるぶぁい

長い時間の羞恥プレイを経験し、下に降りたらそのまま車の中で爆睡
その間、みんなからの電話あるも、まじ対応できない状態w
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23575838.jpg

こんなに楽しんでいるのに俺達狭い車の中で大きなおっさん二人就寝w
なんだかなーw

途中柴ちゃんがスクートでお出かけ
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_2359619.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_23592288.jpg

さすがウインタースポーツの元王子様w 運動神経すごいよなー

まぁー私はそのまま車の中で爆睡ですがw

しばらくしてみんなが帰ってきたので起きるw

とりあえず帰ろうということになって、温泉へ行こう!ということで向かう

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_002864.jpg


途中のコンビニにてレガシー大丈夫?

宇津江四十八滝温泉しぶきの湯 遊湯館 - 四十八滝&遊湯館へ向かう道
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_032394.jpg

どう見ても嫌がらせです…ありがとうございますw
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_044244.jpg

到着
ハイテンションな方も
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_051797.jpg

こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_053087.jpg

お湯でしっかり温まり、飯を何食いに行くか会議して
高山の国八食堂へ
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_064097.jpg
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_061533.jpg


やき豆腐定食とホルモン定食と焼肉定食を頼むものの…
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_072536.jpg

向こうの手違いで何故かホルモンが最初三人前で出されてたのに
途中で4人前になり…何故か俺単品で頼んだのに、実は…コレ5人前ダッタンデスとか
意味不明なことを莢実しており…
イラッとしつつも我慢して召し上がる
一人単品ホルモンを待つ男の悲しい姿である
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_082920.jpg


雰囲気は良くないものも、それなりに美味しくいただき
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_094746.jpg
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_093886.jpg


ここで流れ解散 だってハマーについてけないっすよw ゆっくり80キロくらいでエロ運転で帰路に着く


途中高鷲付近から大渋滞 てかPA泊まって寝ればよかったなーとか思いつつ
ゆっくり走って渋滞をこなすものの…途中で路肩に寄せて就寝
起きた頃には渋滞も解消w 最初から寝てからいけばよかったw
こんなに濡れちゃうなんて…もうねガタガタで立てないよ編_c0155364_010359.jpg


しかしスクートが少ししか体力なくて乗れなかったけどまた乗りたい、てか乗りこなしたいw


今度も海ちゃん貸してくださいwww 

筋肉痛と打ち身に悶えながらこの文章を売ってるわけですが、また雪山に行きたいなw
by okugaw0 | 2011-02-09 00:14 | アウトドア