人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry

家族サービスデーとしょうし、自分がお出かけしたいのを棚に上げ
いざサービスしてますよって装って、行ってきました。

まずは嫁さんと嫁のバーちゃんとおかーちゃんと子供の5人でお出かけ

俺はもちろん運転手w

って事でまずはお昼ごはんということで、ずっと嫁さん達が行きたがってた
グルマンの本店へ
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_083233.jpg





到着
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_085329.jpg


グルマンヴィダル http://www.guruman.co.jp/index.html


いつもここの系列のやハードなパンを嫁さんは買ってきます…美味しいけど食べづらいw

モーニングとランチとのあいだの時間でしたが、ビーフシチューセットが俺の心を
鷲掴みにして話さなかったのでご注文

しかしテーブルに載り切らんw
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0124797.jpg
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0124224.jpg

鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0145692.jpg

パン美味しいです(^q^)

色々ブラブラしつつ、石窯ピザでも良かったなぁーとか思いつつ、本日のメインイベントとの

相川水辺公園のこいのぼりの遊泳を見に行ってきました
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0144338.jpg

着いた途端にYOSUKE喜んで指さしまくりw
もう少し早く来てたら桜満開だったなー
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_015476.jpg
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0153863.jpg
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0153476.jpg

BBQとかやってて楽しそうだw
しかし、息子がもうノリノリで
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_016181.jpg

「Put your hands up ! Put your hands up ! ]な状態w
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_017182.jpg

上島の竜ちゃんに似てきたなぁwww

(ノ∀`)アチャーw

しばらく堪能し、婆ちゃんが「千代保稲荷神社昔行ってたわー、ずっと昔入ってたわー」
って言う事で

また千代保稲荷神社に行くことに
向かう途中ずっと田舎道を定速でのんびり走る、気持よすぎ

今日は人が多いw
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0204060.jpg
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0203295.jpg

アゲマン欲しいですw
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0205919.jpg


鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_021474.jpg

あっ、こんなところに僕のタ◯タ◯が…


鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0222463.jpg


そんなこんなでひと通り歩いて、今回は串かつ食わずにきゅうり漬けを食べるw

日帰り温泉に行こうということで今回は

南濃温泉 「水晶の湯」 http://www.city.kaizu.lg.jp/syoukoukankouka/suisyounoyu.jsp

に行くことに

駐車場に着くと、あれ?施設無いよーとか思ってると、車は置いて
シャトルバスに乗って行くらしいって事で待って乗る
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0242286.jpg

ちょ…無理ッス。困難登りたくないっすw グングンと山道を登り頂上付近にて
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0243925.jpg

おおっ!いい眺めやん
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0251044.jpg

こんな山の中の温泉で、塩っぱいというすごい不思議な温泉に入り
命の洗濯をする。いやぁ~久しぶりの大きなお風呂幸せです

お風呂から上がり、久々にマウンテンデュー飲んで帰路に着くのであった

しかし、
鯉もお腹が減るのかなぁ~♪ ずっと…(ry_c0155364_0262373.jpg

この状態で運転手じゃなくて、酒呑んで居酒屋タクシー状態で行きたいわー<俺が
by okugaw0 | 2011-04-19 00:27 | 日記