人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

はっ?!肺炎ですか…

昨日も昼間位からまた熱が上がり始め

おやつ時にはまた39.6度 さすがにコンだけ続いて
なかなか熱も下がらないし、不安になってきたので

休日診療所に駆け込み、聴診器を当てると、先生がボソつっと「こりゃ、やばいな」と
小声で言ってるじゃんか!

とりあえず大きな病院に招待状書くので一度受診してきてと言われ

東市民病院に受診し汗だくになりながらレントゲン撮ってみたところ

うん、真っ白ですね…肺炎ですので歳もまだあれですのでということで

入院となりました。
はっ?!肺炎ですか…_c0155364_884767.jpg

まだ小児の為、付き添いが必要ということで、嫁と俺で交代で泊まりこむことになりました。

もともと止まりの家族旅行を入れていたので仕事は殆ど穴を開けなくて済みそうですし

よかった。結局泊まる所が下呂の温泉宿から病院のベットに変わりましたw

子供が点滴メインの治療になりそうですので、色々と大変ですが

のんびり病院で過ごしたいと思いますw


とりあえずは熱はありますが、多少は元気です
はっ?!肺炎ですか…_c0155364_891494.jpg


今日の夜、明日と一日病院に泊まりこみになりそうです

早く退院できるといいな。がんばれ息子よ
by okugaw0 | 2011-09-19 08:11 | 育メン編