人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私

夜勤前に久々に家族揃って、よく買いに行くパン屋さんに
朝モーニングやってて、パン食べ放題でウハウハやんって思っていたけど
なかなか行けなかったので、行ってみた

ハートブレッド アンティーク 春日井店
http://r.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23039063/

9時半過ぎに到着
平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_138097.jpg


息子を必死に食べさせながら自分も食べる
平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_1383315.jpg

まかないパンってことで、大したものないかな?って思っていたけど
以外や以外、いろんなパンがありました。最初は色々食べたけど途中からクロワッサンを
ひたすら胃袋の詰める単純なお仕事でした。
ブランチになったんで夜勤まで飯なし パン食い過ぎてなんかバター臭かったw


んで夜勤に行って帰ってきて





今のP3にHAMAXのsmileyが装着できなくてもんもんしてたら、いいの発見

とりあえず購入してみた

多分ここにシートを固定する部分につけてみると
平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_142776.jpg

ここがマックス上
平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_1423818.jpg

タイヤより5センチくらい? 乗ってしなって当たるかな?ッテ感じ

平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_1433789.jpg

ただペダルを漕ぐと足が当たります…踵でペダルを漕いだら大丈夫だけどさ…

じゃーシートポストで固定してみたら
平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_1443292.jpg

これでいいかはわからんけど
平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_145720.jpg

クリアランスもこぐのもぜんぜんおk ただシートポスト大丈夫かな?
まぁー一回乗せてみないとわからんわな… シートポストが問題なければこれで行こう
ただ固定する部分が、ペダルを漕いだ時に少し触れるけど、気になるな…
外しておけばいいんですけどね<ぶっちゃけ使わないときはw

無事に終わり、今度は網戸の張替え

平成24年5月30日と平成24年6月1日とチャリと網戸と私_c0155364_1471928.jpg


狭い室内でコロコロやって終了 こんな簡単に出来るんだ。もっと早くやればよかったさ
by okugaw0 | 2012-06-01 01:47 | 日記