人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成24年10月11日CBX125カスタムにHIDをつけるの巻

通勤快速アンド普段の俺の足バイクで走り回ってる
CBX125カスタムにも、HIDは必要じゃんねーって事で
ちょっと前に購入したHIDを着けようということで昼から作業

平成24年10月11日CBX125カスタムにHIDをつけるの巻_c0155364_118568.jpg

思ったよりもスムーズに場所も配線も収まり

ついでに家に転がっていた、LEDバルブもテールライトに入れ
ウインカーポジションキットも転がっていたので、せっかくだしットいうことで一緒に作業

テールもLEDにしたから、フロントウインカーもポジション化しても大丈夫だよね?って思いながら
作業を終わらし
平成24年10月11日CBX125カスタムにHIDをつけるの巻_c0155364_1202625.jpg

無事点灯
平成24年10月11日CBX125カスタムにHIDをつけるの巻_c0155364_1204680.jpg


せっかくなので、夜走って見たいということで嫁も子供も寝静まった後出発

平成24年10月11日CBX125カスタムにHIDをつけるの巻_c0155364_1214898.jpg



うわぁ~どやさ~明るいわ~

平成24年10月11日CBX125カスタムにHIDをつけるの巻_c0155364_122635.jpg

平成24年10月11日CBX125カスタムにHIDをつけるの巻_c0155364_1221390.jpg

後はウインカーと駆動系とタイヤ周りを改善だなー

おっさんバイク素敵です こんなに安いし適当に遊べるのに不人気BANZAI!
うん、素敵おっさんバイクやんw

PS電力大丈夫と思っていたら、よる帰り道にコンビニよったら、セル回らなくなりましたw
こりゃ改善せねば 押しがけ余裕ですけどね
by okugaw0 | 2012-10-12 01:22 | BIKE