人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!

急性肺炎で退院してから調子の方を見ていたら大分良くなってきたので
少し慣らしがてらお出かけしたいと思っており親父に連絡とってみたところ
おkって事で、遊びに行く

目的地を悩んでいたら、長浜の鉄道行ったら喜ぶじゃんって言うことで向かう

今回は親父のビュイックがプラグコード死亡で代車のプリウスで向かう

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1202571.jpg

やっぱり燃費が良いだ…(ry

まずは昼前についたので腹ごしらえで鳥喜多 支店に向かうも 本日休業という
北の将軍様でも言わないよう酷い扱い

仕方なく本店に行くと
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_124991.jpg








空いてるやーんと、大喜びで行くと、あちらに並んでいますと…
おいおい20人くらいおるやんけ(^^ゞ

仕方ない並びました…久しぶりです並んでまで御飯食べるなんて…しかもうちの親父がw

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_125466.jpg

待っている間に発見 

たしかにタワーだけどさ… 長浜タワー

いよいよ店に入り
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1272580.jpg

やっぱり基本の親子丼大盛りと

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1275113.jpg

とりなんばんうどん

親子丼あっさりと美味しいです でも強烈な卵ご飯的なイメージ
うどんはとりなんばんがイメージと違って残念でしたがダシは美味しかったです

あっという間に食べ終わり長浜鉄道スクエアへ移動

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1292976.jpg

結婚して息子が確かお腹にいる時に来たなーと思いだして、お腹にいる時だったから
息子が生まれたら多分連れてきたら喜ぶやろなって話していたようないなかったようなw

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1305956.jpg

もちろん入ったら一直線に向かって行きましたわw

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1312450.jpg

これは渋い そして硬い そして重そう

息子に実物を見せたら大喜びだろうなーって思い見せてあげた瞬間
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1321015.jpg

実物のでかさと暗さにビビってしまい、SLや電気機関車が怖いという事案がw
本当に怖がりやなー 結局こっちのほうが好きみたいです

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1331757.jpg

これや
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1332710.jpg

これや
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1333685.jpg


ですよね~ まーいずれ気に入っていただければ そのうち京都のSLの展示館に行ってみたいわけで

ボチボチ楽しんで、琵琶湖に来たので見に行く事に 
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1351873.jpg


紅葉キレイですなー

久しぶりに長浜港に来たけど、全然人居らへん…昔は5M感覚くらいで人がいたような気がしたんだけどな…
ポパイも無くなってたし、時代の流れかな…まー俺は関係ないですけどねw
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1363556.jpg


寒いので撤収w 

ぶっ飛ばして帰ってきたので思ったより時間が余ったので 川島PAにあそびに
なんかお祭りやってるやん
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_138183.jpg


各務原キムチ祭りやってました いろんな屋台合ったけどちょっと高いし興味ナッシングw
魚を少し見て秋を感じるためにウロウロ散策タイム

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_139435.jpg

走り回ってると
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1391682.jpg

コケて泣いとりますわ

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1394429.jpg

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1395359.jpg

でもすぐにゴキゲンなんですけどね

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1403627.jpg

いつものダッシュ村も秋模様 コマを回すと相変わらず息子に邪魔されます(^^ゞ
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1411824.jpg

囲炉裏が暖かい 息子は関係ない模様

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1414082.jpg

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1414773.jpg

人工渓谷も秋模様ですね 
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1423819.jpg

おっ!?
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1425293.jpg

こんなのあるのは知らんかった
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_143668.jpg

どじょうが可愛いわ 政界のどじょうは糞ですがw

平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_1433834.jpg

もうすぐクリスマスですな~

錦鯉がいて、息子が気になってたのか親父が鯉の餌を買って息子に渡して撒くも
どう見ても満腹らしく、やる気なしw
平成24年11月23日 長浜鉄道スクエアにGO!_c0155364_145422.jpg

息子もちょっと下げ気味w
鯉よもうちょいやる気出せと

ということで無事に一日終了w 
by okugaw0 | 2012-11-25 01:46 | 日記