人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ

久しぶりに地元の友達とGWの最後の休み(俺唯一の休みですが)に
いつも行きつけの桃太郎公園栗栖園地に向かいます
GWだから混んでるやろうなと思って9時前につくと
思ったより空いていてラッキー 家族三人でセコセコと準備
今回はタープを持ってきたけど、木陰を上手くゲットできたので立てずに木陰で
いろんな虫が舞ってくるけど気にせず火起こしパスタ作って
いつも最初の一杯の楽しみを始める

あr
平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_1014256.jpg

平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_10112951.jpg

場所の案内看板(結構広いね)

ある程度食べたら子供がじゃぶじゃぶ池で遊びたいとのことでむかう
平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_10153681.jpg

しょうちゃんと二人一緒に走り回る お互い性格が違っていて面白いw

平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_10161828.jpg

大喜びですw っていうか取水口のほうがめっちゃ冷たい 子供は無敵ですな
今年はチビにいろいろ水遊びをさせようと思います

暫く遊んでいたら子供もいい感じに身体が冷たくなってきたので撤収

するとBBQに来てんのにいい大人がパズドラやってりゃーす
平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_1019645.jpg

俺にはよくわからんとです

せっかくなので桃太郎神社へ
平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_1020788.jpg


桃太郎が綺麗になっている 有志の方が綺麗に保守されてるみたいです
平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_10215917.jpg

平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_1022749.jpg


きちんと神社にお参りしておきました

平成25年5月6日桃太郎公園栗栖園地でデイキャンプ_c0155364_10224161.jpg

鬼も反省しているので、もう許した!

なんやかんやとあっという間に夕方に 幸せな時間はあっという間に過ぎちゃいますな

今年のキャンプはどこに行こうかな
by okugaw0 | 2013-05-08 10:23 | アウトドア