ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年6月26日丸栄のビアガーデンでグビグビ

暑くもなってきたし、これはビアガーデン行くなら?今でしょ?
って事で

行って来ました。

今回はここ

c0155364_902476.jpg


絶好のビアガーデン日和w
c0155364_905313.jpg

雨は無事に止んで、熱いわけでもなく涼しいくらい。ってか、俺ぐらいしかタオル首に巻いてね-
な天気

グダグダになる前に
c0155364_931693.jpg


c0155364_94122.jpg


国産3銘柄しかないと思っていたら、バドワイザーも特別にあるということで
せっかくなのでバドワイザーばかり呑んでました。思いの外飲みやすかったわ~
でもアサヒのジョッキだからなんか変

c0155364_953293.jpg


途中、ここ限定?のアイドルが歌ってましたが、特に興味が有るわけでもなく
ひたすらグビグビMOGMOGする
近くに見に行った時観たら、ファンの人とか踊ってた…よくわからんw


気持よく二時間しっかり呑んで喰って酔っ払って、ヌルヌルの床にコケることなく
無事に楽しんで帰るものの、帰りの電車で乗り過ごしました…
やっぱり乗りなれてないのは辛いわ-寝ちゃうw
[PR]
by okugaw0 | 2013-06-27 09:08 | 日記