人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年9月26日仕事用のサンダルの不具合

ちょっと前に購入した



コロンビア の PITUTUが

一回職場で履いたら、一番端のリベットが取れてしまったので
さすがにと思い、お店に相談しに言ったら

同じ色はなかったのですが
平成25年9月26日仕事用のサンダルの不具合_c0155364_12104385.jpg

こっちに交換してもらいました。
やっぱりこういう時はネットで買うより、リアルのお店で買った時は助かりますね

これのリベットがとんだけ持つかわかりませんが、長く持ってもらわねば

仕事中の靴ってどうしても立ち仕事が多いだけにクッション性がないと
結構キツイし、ずっと履いているものなので臭いとか考えるとサンダルで
クロックスをメインに履いていたんですが、今回これにしてどう変わるか楽しみです

平成25年9月26日仕事用のサンダルの不具合_c0155364_12132094.jpg

そういえば、ヤタラメッタラ自衛隊の装甲車から偵察用バイクまで
いっぱい走ってたんですが何かあるのかな?
そして今日はC130が三機で編隊組んだり、ヘリが10機近くで編隊組んだりと
すっげー自衛隊デイなんですが。イベントあるなら行きたいな

平成25年9月26日仕事用のサンダルの不具合_c0155364_12141570.jpg

後偶然見つけたこのお店 一回行ってみたいわぁ

かんづめ屋 http://www6.ocn.ne.jp/~thinkkan/
気になるじゃん
by okugaw0 | 2013-09-27 12:16 | 日記