人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年12月12日おっさんコストコへ行く

かねてからコストコ行きたい行きたいと思っていたけど
なかなかいけなかったのですが、今回会員の柴ちゃんと
義姉さんと一緒に行ってきました

うちから高速乗って片道50キロで高速つかって30分位でつく事が判明
ちかっ!

平日ということで、人少ないと思っていたんですが激混みでした

人が多い中を、「安い!でかい!いらん!」といろいろワクワクしながら
観てました

chevron買おうかずっと悩んでたけど10w40は使わないしなー
って事で、色んな物観て試食してw 店員のねーさんとはなししたり
して

途中でおなか空いたんで、メッチャ楽しみにしてたフードコートで
ホットドッグ二本とピザとシナモンスティック?の豪華
炭水化物のビザ野郎パーティーセットを食す
平成25年12月12日おっさんコストコへ行く_c0155364_027270.jpg

うん、わかっていたけど大味w
こりゃ、太るわ(;´∀`)

頑張って食べましたが帰りにもう一個ホットドッグを買って帰ってきましたが

昼飯食ったあとは、思った以上に空き始めゆっくり見ていけましたが
いやぁー妙な疲れが残りました

近くて遠い国を味わえる貴重な場所やと思いました、今度はブルコギロール食べようと

買った物リスト
・ピクルスの瓶詰め
・パンとか
・ビーフジャーキー
・ココア
・お餅
・鳥の丸焼きw

でした

平成25年12月12日おっさんコストコへ行く_c0155364_0293821.jpg

くぱぁ禁止

晩御飯にモシャモシャ食べましたが半分くらい残りました
ビールがあればもっと行けたのに 
今度からこれをキャンプの時に持っていけば(キラーン)
by okugaw0 | 2013-12-13 00:30 | 日記