人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね

かねてからモナカさんからお誘いいただいていたブラジル料理屋さんへ

って店の場所聞いたら実家の近くじゃん!?って事で
朝はまず息子の髪の毛を行きつけのお店で切ってもらおうと向かうといい感じで
順番待も殆ど無く開始
平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね_c0155364_2283447.jpg

ちょい不安気味 
平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね_c0155364_2285912.jpg

髪の毛が気になってしかない
平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね_c0155364_2292228.jpg

もういやいや~状態 
最後のシャンプーに至っては泣きながら施行w 仰向けは怖かったに違いない
次回はうつ伏せで子供チャレンジ

その後は実家でのんびりw

時間前に店に向かうとちょうど到着したところ

お客さんは日曜日なのか私達しかいないので若干の不安を感じつつ入店

平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね_c0155364_227317.jpg


おばちゃんが必死に準備をしてくれ食事開始

最初に色んな種類から健康ジュースを選び私は謎の南国フルーツを牛乳割りで
説明しようのない味やけど嫌いじゃない

平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね_c0155364_22133714.jpg

牛肉が素晴らしい 赤身が美味い 霜降りだけが肉じゃないってことがよくわかりました
豆を煮込んだものフェイジョンはご飯に豆をかけて食べる独特な味も悪くないなー
結構これは嵌りそうですね シュラスコだけがブラジル料理ではないのですね

個人的には牛肉の赤身 10*50*100 サイズを煮込んだものをご飯に載せて
現場で急遽作ったブラジル風牛丼(勝手に命名)が幸せですた
しっかりと満腹になるまで食べて、今度は小牧のブラジル関連が集まった
小さなモールへ
平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね_c0155364_2226454.jpg


ちょっ、食材メッチャ安いやん パンとかも美味しいし安い
肉とかヤバイ…もうスーパーで買えないレベル ブラジリアンバーベキュー用の
肉やら生ソーセージやらやばいわ。これは今度買ってBBQでBBWですわ

本当に安い。そしてナイルパーチとか売ってるw 豚の頭とか インカコーラの3Lペットボトルが
欲しかったけど、思ったより高かった…でかくて素敵なのに

それと店員さんメッチャ美人やった…ブラジルすげーって話です

平成25年12月29日 29の日はKi-Dellisでニクデス 床屋もね_c0155364_22285998.jpg

オレ今の仕事首になったら、寿司スクールに通うんだ…
by okugaw0 | 2013-12-30 22:30 | 日記