人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年1月26日京都旅行三日目

前日しっかり呑んだおかげで、嫁から酒臭いと大バッシングを受けつつ起床w

最終日今日はどうしよう?豆大福と上賀茂神社は行こうと嫁と話しながら
ホテルの朝飯
やばい…スイマー 写真撮ったけど投稿しないくらい
昨日の比べてクオリティー超ダウンな感じ(´;ω;`)ウッ…
朝飯が楽しみなのに…

そんなこんなでチェックアウトしまずは
豆大福の有名な

出町ふたば 

豆大福マジ旨し 塩が少し効いてて甘みがきつくならなくてバクバク食べれちゃう。これはええわー
ペロって2つ食べれるルベル

それを買ったあと、上賀茂神社へ

平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0252086.jpg


平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_025381.jpg

珍しく、消防訓練にかち合う。いいねめったに見られない光景





平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0262685.jpg

これが噂の すごく綺麗です… 作るの大変やろうな…

平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_027937.jpg

きれいな色ですよね。凄く見てるだけで落ち着く
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0273897.jpg

初めて御朱印帳を手に入れました。これから旅行で色々回った時に集めていこうかなと
凄く達筆で観てるのも悪く無いっすね。これがコンプできるのはどれくらいかかるかな

次は下鴨神社にもいくよーってことで
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0285796.jpg


平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0292331.jpg


なんとも言えない、ほんとうに美しい。

平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0373473.jpg


午も素敵

きちんと午のところにお詣りしてきましたよ
暫く神社成分満喫しました。やっぱ落ち着きますねー神社って

京野菜を買い込んで、とりあえず帰路につくかということで、道を走らせる
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_038777.jpg

途中でパン買ったり

久しぶりに山中越えしました。ミニバンやと面白くないw

クネクネで無事超えたら今度は湖西道路無料ですか。これはいい

んで右観たら?!
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0403918.jpg

わかりづらいかもしれないけどトワイライトエクスプレスですやん
エエもん見れた

そして、実は昔ツーリングで行って美味しくてまた行きたいって心のなかでずっと思ってたんだけど
今回の旅の帰りで行けそうなので向かう


以前の記事 初夏の林道走行祭 そして林道へ 懐かしいw もう五年近く前なんや

平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0492774.jpg


博多うどん小麦屋 小野本店

もうね店の前来た瞬間、以前と店の雰囲気が変わっていて休みに思えたんだけど
営業してるの確認できた時は嬉しさ爆発

平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_051149.jpg

肉ごぼう天うどん 相変わらず美味しいです。肉の甘味が出汁と混ざってマジ(゚д゚)ウマー
腰って何?って麺なんですが、それはそれでよい 
はぁ…また行きたい 嫁さんは普通って言ってましたがなにか?

その後は久しぶりに米プラに行き 昔話を嫁にするもスルーされw
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0542789.jpg

よくここに集まったものですって、なんで愛知県民の俺が!?
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0545023.jpg

昼間の米プラは希少です(当家比

平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0551658.jpg


あっ…(察し

追い越し車線ノメロディーロードを聞きながら琵琶湖大橋を渡り

今最も熱い観光スポット
ピエリ守山へ少し観光
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_0561591.jpg


なんでかって言うと

ピエリ守山 - NAVER まとめ

一目瞭然です

昔は
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_113681.jpg

だったのにね…
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_115372.jpg

( ゚д゚)ポカーン

こんだけ綺麗な建物なので、イオンになんかに負けずに頑張って復活してくれるのを
願っています。

スタバで栄養補給して
平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_125096.jpg


平成26年1月26日京都旅行三日目_c0155364_131499.jpg


彦根港で琵琶湖の大きさを満喫して今回の旅は終わるのでした-

ちゃんちゃん
by okugaw0 | 2014-01-30 01:04 | 日記