人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年3月10日DL1000 Vストローム買うの巻

世の中の一部で?!DL1000のVストロームの今新型が出ると盛り上がっていますが
以前から新しいバイクがほしい欲しいとずっと懇願していたのですが
大蔵省からも予算が下りて、私久しぶりに、バイクを買う事になりました。
平成26年3月10日DL1000 Vストローム買うの巻_c0155364_1304586.jpg

バイク屋さんでバイクを買うのはどんだけぶりでしょうか。もう嬉しくてドキドキが
止まりません。納車までまだ暫く時間はありますが楽しみで仕方ありません。
TL1000系が昔から欲しかったですがエンジンだけ共通って事で(汗)

これからこのバイクと永い付き合いになる予定で
僕の毎日の足車であり楽しみであり趣味であり道楽ですね。

納車前に今整備してもらっているところでやっぱりちゃんとしたバイク屋さんで
買うっていうのは安心感が違いますね。

何故かオートバイより先にDELKEVICがwww 


モロこれw だいぶ古いけど今まで所有した中では
まだ新しい方に違いないw
今まで所有したバイクは
NS-1 薔薇 NS50F TS200R 88NSR250 R1-Z Impulse RF400 TS200R
RM-Z DR250S DR350 TE570 GSX-R1100 カブ90 ジェベル125 ジェベル200
スーパーシェルパ CBX125カスタム 

よく考えたらRM-Zだけが人生で唯一新車では(汗)

しかしこんな事も出来るとは って向こう人の体型だからか


こっちは新型やけどこういう使い方が正解やろね

いやーマジで遠出が捗りそうです
by okugaw0 | 2014-03-11 13:18 | BIKE