人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年3月20日 バイクの入れ替えに伴う鼠輸送

夜勤が終わって、よーし新しいバイクのために動かしちゃうよーって思っていたら
おもいっきり雨で中止…(´;ω;`)ウッ…

このままでもしゃーないので、バイクライフクリヤマさんに遊びに行くと
納車整備も終わり、後は試走だけですとのこと

嬉しいっすねちゃんと試走して見てくれるっていうのは、なんか久しぶりにお店でやってもらう
気持ちよさを感じるわ
納車はあと少しやね

さて雨も止み始めた夕方から、連れに行くCBXを掃除したりオイル替えたりいらないものを外したり
したらこうなりました

平成26年3月20日 バイクの入れ替えに伴う鼠輸送_c0155364_3514299.jpg

平成26年3月20日 バイクの入れ替えに伴う鼠輸送_c0155364_3515069.jpg

ジャメリカンで不人気で破格で手に入れた通勤快速ですが今までよく頑張ってくれた
下手なバイクより乗りやすくて快適だったよありがとう
頑張ったら100キロ余裕で超えてくれるし足バイクとして最高です

んで子供を寝かしつけた後、CBXを実家に置きに行ってスーパーシェルパを持って帰ろうと
暫く動かしていなかったんでたぶんバッテリーはヤバイやろってことで充電した新品を持って行き
対応するも…

キュルキュルキュルキュル…キュルきゅる…(エンドレス

平成26年3月20日 バイクの入れ替えに伴う鼠輸送_c0155364_3561213.jpg


そうですかそうですか…車載工具でここまでやったけど何もできんなこれじゃってことで
ロードサービスを受ける 保険屋に伝えたらJAFから使ってくれということで
JAFさんいつもありがとう 最悪積車を覚悟していましたが、ジャンプで無事にエンジンがかかり
2時間ほど無駄な時間は過ごしましたが、久しぶりにエンジン不動の微妙な空気を
感じ、昔を思い出してました なおもっと早くロードサービスを使えばよかったかなとw

平成26年3月20日 バイクの入れ替えに伴う鼠輸送_c0155364_3575389.jpg

久しぶりのスーパーシェルパは本当いい感じ
加速よし 大きさよし 扱いやすさよし ええバイクやな~
あとすこし乗って残念ながらこちらもドナドナです
by okugaw0 | 2014-03-21 03:59 | BIKE