人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ごく普通のちょっと?太ったにーちゃんのごく普通の毎日のごく普通の日記


by okugaw0

ブログパーツ

カテゴリ

全体
BIKE
日記
CAR
お仕事
食べ物
釣り
アウトドア
カヤック
動画やら色々
チャリ
育メン編
家庭菜園
リンク
毎日の食事リスト
未分類

以前の記事

2016年 02月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
自転車・バイク

画像一覧

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり

久しぶりに名古屋港水族館行くの巻 プライベートと仕事でと
何回か行っているのだけど、今回も行ってきますということで

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_3504585.jpg

今回は義理の姉と姪っ子甥っ子とも一緒にということで、男手一人頑張りますw

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_351502.jpg

やっぱり子供はReaction素直やなー

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_3522718.jpg

イルカの大水槽の前は皆の癒しスポットなのか、いろいろな人が癒やされてました…
色んな人が居るな本当に 自分らものんびりイルカが自分で出した泡を潰したり
メッチャ無邪気に遊んでいるのを観てると可愛くて仕方ない。
イルカと一緒に泳いでみたいものである

かわいいけどイルカは食うなくじらは食うな犬猫食うな、牛を食えっていうどっかの基◯外が
いっておりますが、他所の食生活には口を出すものではないと思いますが…SSとか緑豆とか
大嫌いです って裏のおじいちゃんが言ってました。

話は脱線しちゃいましたが
平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_414039.jpg

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_443365.jpg

サンゴって素敵…こんなの実物でまた観たいけどいつになるやら
よく見るとエグいっすけどねw

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_423263.jpg

愛底会としては、やはり個人的には根魚と底にいる魚は大好きです。サスペンドしてる
魚なんてどうやって釣ればいいか…(関係ない)

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_434984.jpg

軽く斧とか持ってる、どう見てもホラーです。後チェーンソーとか持っていれば完璧だねっ!
って怖いよ


イルカのショーはよく見ているから、今回はイワシのトルネードを見てみようということで
待機
平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_451227.jpg




なんというか雄大さを感じると同時に、マンボウの間抜けさを感じることが出来ます

終わってダッシュでイルカの所へ
平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_471761.jpg

最後の大技見れました。いやーよかったよかった

その後はマングローブ観て
平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_475965.jpg

平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_48896.jpg

程よく癒やされて帰ってきました

平日は人も少なくて最高でした。やっぱり平日休みもいいね

んで夜はしばちゃんとキャッツカフェまでちょいツーリングで終わるの巻
平成26年4月16日名古屋港水族館でまったり_c0155364_49513.jpg

by okugaw0 | 2014-04-18 04:09 | 日記